5/11㈯中部

10時12分現在、駐車場5割くらいです。

GWの翌週の週末のコストコは毎年空いてる印象がありますね(^^)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
パンケーキ、木村屋のパンは全て通常価格に戻ってます。

オイコスマンゴーココナッツはたくさん有ります。
11時現在、駐車場は7〜8割くらいです。
土曜日にしては空いてると思います。マリメッコのバディ¥10,980出てますよ(*^^*)
家に帰ってきたので、ぼちぼち気が付いた物を書きますね(^^)

✾CAFE ROYAL
(ドルチェグストで使える互換カプセルドリンク)
コーヒーカプセル48個
キッズチョコレート
2380-1000で1380円
5/12迄

✾Nestleゴールドブレンド
コク深め105g☓2本
1558-200で1358円
5/15迄

ちなみに普通のゴールドブレンドエコパック4本セットは300円引きでした。

✾アイリスオーヤマ 
コードレススチームアイロン
IRN-CL30C
1477円

✾SHARKスチームモップS3601
5977円

✾OXOアングルドメジャーカップ4個セット
2777円

✾STAUBフレンチルースター24cm
19980-5000で14980円

✾STAUBブレイザー30cm
22598-5600で16998円
ぶら下がります。

マリメッコパディ レジ入り口あたり 値段は前回と同じ 残30ぐらい?
インフレーター(充電式空気入れ) 1477円
ドルチェグスト互換 ココア 1000円offで1380円
アイリスオーヤマ コードレスアイロン 1477円
マリメッコバディ10980円の後ろに
マンハッタンポーテージ
BIG APPLEバックパックM 6398円
も有りました(^^)

✾高級コーヒーのパナマゲイシャ435g
賞味期限2019/6/15と迫ってきているせいか、通常価格4458円が2997円に。

✾QUALITY FIRST
オールインワン シートマスク ホワイトEX
ボックスタイプ30枚
677円

✾肌ラボ 白潤薬用美白化粧水しっとりタイプ
170ml☓3本 777円


お目当てだったあさりダシダが後1段で、かなり少なくなっていました。

メニセーズのチェバッタロール、卵部屋の前に積んでありましたがどんどん売れている感じでした。
来ましたぁ!
駐車場は争奪戦を繰り広げるほどではないです。

アイテムNo.11561 GIGASTONE カラオケマイクが帰ってきました! 3980円。
店舗内にいる方にお尋ねします。

マリメッコ バディ 残り何個くらいあるかわかる方教えて下さいm(__)m
もう帰宅の途で、実際に数えていませんけど、タオル類や文具コーナーのエンド側で見かけて、ザックリ20個くらいに感じました。
もう家にいるので正確な数ではないんですが
確か1段10個くらいで5段くらいあった気がします。
50個くらいかな??
>くれないさん
>はささん

ありがとうございます(*^^*)
無事にお持ち帰りできました!

オイコス マンゴーココナッツありませんでしたが2パレット在庫がありました。
すぐ売れちゃいそうですが(^o^;)

私はスーパーで買ったオイコス ピンクグレープフルーツが美味しかったので次回はピンクグレープフルーツをコストコで扱って欲しいです。

長々と失礼しました。
BROWN JORDAN エリアラグ 160×226cm
室内外どちらでも使用可 1966円

↑5月7日の値段

本日4つ残ってたのかまた出てたけど5997円に値上がり
今日インコスされる方どなたか、
スティルツキンさんが上であげてくださってる、以下の商品の在庫状況を教えてくださいませんでしょうか…

アイリスオーヤマ 
コードレススチームアイロン
IRN-CL30C
1477円

もしあれば、仕事終りに猛ダッシュして行きたいです!
よろしくお願いします。
うちのアイロンもスチームが壊れてしまったのであれば買おうと思いましたが探しても見当たらず…
売り切れたみたいです…T^T
ちっち@中部さん
そうですかー(´△`)
土曜日にインコスしてたのに
アイロン壊れてたのに
まさかのスルーでした(;∀;)ワタシノバカ

情報教えて頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、無駄足(からの、無駄遣い)回避出来、助かりました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。