ヘレンカミンスキーありますか?

他の倉庫でヘレンカミンスキーの帽子が入荷されているようですが、中部空港か岐阜羽島で見かけた方いませんか?

東海エリアの掲示板では話題にでてないので、ないのかなぁと思っているのですが、もし見かけた方がいたら、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お探しの帽子かはわかりませんが、昨日入口はいってレジ方向に進んだレジとの境目辺りで机を広げたところに店員さんが1人立っていてその机の上にそれらしき帽子ありました。
確か18000円くらい。
店員さんにいうと被らせてくれて良ければ購入、みたいな感じでした。
在庫がどの程度あるのかはわかりませんが……
違う帽子だったらごめんなさい。
高級な帽子だからこの販売方法かな?と思って通り過ぎました。
ありました!
店員さんとお話しして、在庫少なめ。50くらいとのことです。ツバの大小?ツバサイズ二種、
色グレーとベージュ?色違い二種という感じ。説明下手ですみません。
くもり空@中部さん、nikoさん、はるちんさん、ありがとうございますm(_ _)m

18000円くらいの帽子、まさにそれです!!
今日の午前中で在庫少なめとのことだったので、電話で在庫の確認もしてみました。

色は薄い茶色、濃い茶色、グレーの3色。
サイズは、ツバの大きいものと、小さいものの2サイズ。

私の欲しい茶色系は、サイズの小さいもので5個くらい、サイズの大きいものだと2個くらいしか、在庫がないとのこと∑(゚Д゚)
今回の在庫がなくなっても、終売ではなく、また入荷しますと言っていたので、今日は諦めました_| ̄|○
来週、また入荷されているといいな…
今日行かれる方で、ヘレンカミンスキーの在庫分かったら教えてください。
電話で在庫確認が今日出来なさそうなので…
月曜日10時半過ぎの情報です。
プロヴァンス10はヌガー4個のみ
12はうろ覚えですがヌガー2か3、ナチュラル1、ブルーグレー1だったと思います。

今ある商品のみで、追加の入荷はないとの事でした。
ありかとうございます!
明日まで残ってるか微妙なところですね。
ありますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。