16日 木曜 中部

ついに!
パナマゲイシャ(コーヒー豆)が値下げされました。
435gで1997円。消費期限は来月15日です。
確か定価は4000円くらいだったはず。
まだまだたくさんあります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
生くるみ 1548円に下がってました。まだ下がる??底値??(笑

メニセーズのパンは二種類ともあり。
14:20から来ましたァ~
(о´∀`о)ノ

●果物新商品
韓国産の瓜?〝イエローメロン1,5kg 1180円〝登場❗タイガーメロンを黄色くしたようなやつです。1箱5個入り
このイエローメロン韓国名〝チャメ〝ッて言うらしいです。パッケージに書いてありました。種ごと召し上がれますって❗
●も1つ新果物❗
ロキットアップル 5個入り✖2 1280円 とっても甘いリンゴですって書いたります。
小粒です。ニュージーランド産
●今日もトリプルチーズタルト1280ー300の980円
●ティラミスも1380-300の1080円
●アップルシュトルーデルは19日まで1180-200の980円
●コーンブレッドローフ 19日まで599-100の499円
●さくら鶏 もも肉❗ 2.4kg 16-17日の2日間 2268-100の2168円。

鮮魚コーナー前のコリアンフェアーまだまだ継続中ぅ~❗いつまでやるのか期間不明ェ~?

●●ナント❗DOTSドーナツが復活ッ。998円。12個入り、前回同様2パターン出ています。只今約30箱
●昨日なかったスナックパイン 再入荷❗598円。
サイズが2L→Lになりました(TT)
●カーグランド ネストペットベッド61㎝ またでましたぁ。1777-800の977円。
ベージュが6、グレーが4
●よつ葉 北海道特選3.6牛乳 未開封時常温保存可 1000ml✖12パック 2880円が登場❗310番棚
●ダーリン ホワイトコーヒー 30本入り477円がちょっとだけでましたぁ❗
只今約40箱です。311棚中央にあります。
※マレーシアのインスタントコーヒーです。
今日はこのへんで帰りまぁ~す!
Rockit Global Limited https://jp.rockitapple.com/
ロキットアップルの会社のホームページがありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。