フェイスタオルは売っていますか?

先週コストコに行ったときに、レジの前の方が何枚かセットになった白いフェイスタオルらしきものを購入していました。

それがフェイスタオルだとして、何枚でおいくらなのか、
どなたか教えていただけますでしょうか?

コストコまでちょっと遠いので、気軽に見に行くことができません。
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1176956
GRANDEUR HOSPITALITY
業務用 ウォッシュタオル33✖33㎝ 24枚パック 1298円
ッてのがあります。
白いフェイスタオルみたいなのはコレしかないので
コレかもしれません。
沢山あります。
横入り失礼します(*^^*)

フェイスタオルサイズでしたら、
ITEM# 1176955
GRANDEUR HOSPITALITY
業務用ハンドタオル 40 × 76cm 12枚パック
1,698円というのがありますよー。
業務用なのでいつもたくさん置いてあると思います。真っ白でバスタオルもあります。
早速のお返事、ありがとうございます!
さすがコストコ、安いですね。
1枚あたり150円ぐらいであればなぁと思っていたので、近いうちに買いに行きます。
ありがとうございました!
フェイスタオルサイズでも、名はハンドタオルなんですね。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。