5/27 (月) 中部 (*゜▽゜)_□

かーちゃんと11:00頃から行ってきましたァ~。今日は事後報告ぅ~。
今日は運動会などの振休なためか、家族さん多くかったです。
●メキシコマンゴー4kg が特価1498円❗10玉入りです。
だいぶ熟れてきてます。
まだ今日は沢山ありました。
ものがあれば今度の日曜日迄の特価だそうです。
●カークランド モッツァレラローフの2.72kgカタマりが1377円❗でした。扉冷蔵庫内
●ボールドジェル(柔軟剤入洗濯洗剤)ボタニアの香り、お試し750gボトルが148円❗
●POMONE ブルーベリータルト 450g 998円 +マーク
返信 1-7/7件最新の投稿へ
●POMONE アップルタルト 460g 880円 +マーク 12時頃残10でした。
●ポロラルフローレン カミノトート 2976円❗
まっ白地に紺紐だけです。
入口すぐ左手に約40本歩の壁側棚
●クエーカーオートミール久々入荷❗1398円
●ハマヤ 水出しコーヒー 16包 998円 311番棚の中央
●UCCアイスコーヒーポーション 50P 6/2迄 1098-200の898円❗

■オイコス マンゴーココナッツありませんでした。
※ストロベリープレーン加糖がありました。

●20個玉子315円

●メニセーズ
プチパン、チェバタロール、マルチグレインバゲット沢山ありました。
●カークランド スパークリングスプリングウォーター1098円

●ヘレンカミンスキーまだ販売しています。
プロヴァンス10 17680円
プロヴァンス12 17980円
※グレーの見本がなくなっていたので、グレーはなくなったかもしれません。

●ソルレオーネ 冷凍モッツァレラチーズ(約2㎝のボール状) 1kg
6/2迄 1868ー300の1598円
扉冷凍庫

今日は少ないですが、このくらいでーす。m(__)m
追伸
メキシコマンゴーはトミー種です。
皆さんよく買ってます。
うちも一箱かいましたぁ。

でわ、今からエアロですッ。
ぶら下がり失礼します^ - ^

●本山茶 ほうじ茶2L×6本で477円
プラスマークでした!かなり安いですね!!
一本79円ぐらいです!
●LE NAM
ベトナムラー油 エビ味 778円プラスマークでした^ - ^
これ何にでも使えるから好きです^ - ^ 子供がいると辛いもの作れないけど自分の食べる物にこれをかけて辛くしてます!!
いつのまにかスムージーがレモネードになってました。
甘いのか酸っぱいのか、飲んだ方、感想をお願いしまーす!
甘くて酸っぱくて美味しいです。
…甘すぎず、酸味はほどほどです。
>はまさん

ありがとうございます。
酸味はほどほど、ですか。甘すぎないなら一人で飲みきれるかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。