5月30日(木) 晴れ 中部 ゼロの日〜

本日は交通安全ゼロの日、
皆さま運転お気をつけて下さいね〜\( ˆoˆ )/

情報などありましたらお気軽にぶら下がって下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
待ってましたー!
パナマゲイシャ コーヒー豆 ついに、ついに!更にお値下げで966円になりました!
残390袋くらい。

賞味期限6/15です。
運動会用のデザート参考までに

・レッドシードレスグレープ 1.8kg 1198円 試食美味しい♡
・アメリカンチェリー、レイニアチェリーなし
・メキシコマンゴー4kg 1498円 トミー種
・ネーブルオレンジ3.6kg スペプラ1580円
・オーガニックサンゴールドキウイ 1.6kg 1698円
・ゼスプリ グリーンキウイ 1.6kg 1298円
・ゼスプリサンゴールドキウイ 1.6kg 1498円
パナマゲイシャ、レジ前に置き場移動しました。
4536円→赤マジック966円、の表記に変わりました。

買って帰ろうとしたらいつものコーヒー豆置き場からゴッソリ無くなっててビックリした〜(;・∀・)
パナマゲイシャ、レジ前に置き場移動しました。
4536円→赤マジック966円、の表記に変わりました。

買って帰ろうとしたらいつものコーヒー豆置き場からゴッソリ無くなっててビックリした〜(;・∀・)
・卵 20個入315円
・R-1 12本 1282円 賞味期限 最長6/6
・サロベツ牛乳、低脂肪乳、共に 賞味期限6/7
バイタミックスのデモをやってました。販売員さんの話では日曜日まで百貨店モデル(コストコで販売しているモデルよりもウエットコンテナの形がスリム)のバイタミックスを販売してるとのこと。

2.0lのウエットコンテナ+0.9lのドライコンテナ+レシピ本3冊+名古屋で行われるバイタミックスの講習会に1000円で参加できる招待券(通常は3000円かかるそうです)がついて59800円です。このセットで普通に買おうとすると90000円ぐらいのお品とのことでした。

バイタミックスが欲しくてずっと狙ってたのでこの機会に購入しました(*^▽^*)!
カラーは白、黒、赤の3色です。
こんにちは★
子供用ヘルメットは置いてありますか?
よろしくお願いします!
パナマゲイシャ。
とても高級な豆で、元々のコストコ価格でも激安らしいのですが、
その特徴はちょっと酸味もあるそうですが、どの位?と言うか
どんなお味か、購入された方、教えて頂けませんか?
毎日スタバエスプレッソを飲んでいて、酸味は好きではありません。

今日は迷ってまだまだ在庫もあったので(笑)購入しませんでしたが、
レジ前だともう売り切れてしまうかしら、、、
くれよん 様

以前見かけましたが、今日あったかどうかは不明です。。。お役に立てずすみませんm(_ _)m
どなたかフォローがありますように☆
この間、買ってみました。普段飲むコーヒーは、やや苦目のものが好みです。アメリカンが好きな母と、二人で飲んでみました。
豆は、意外に香りは弱く感じました。でも、ずーっと穏やかで上品な香りが残る感じ。挽いた感じは、浅煎りでも深煎りでもない感触でした。

で、味ですが、一口目は、特徴ないなと思えたのですが、だんだん癖になるんです。酸味も苦味も全体的にまろやか。優しいけど、しっかりコーヒーを飲んでいる感じで、甘いものと一緒でも、コーヒーだけでも、どっちも合うなあ、いいなあ。また飲みたいなあ、美味しいなあ…(*´ー`*)と飲むたびに思います。

ぼやけた感想ですみません(。-_-。)
私も酸味のあるコーヒーは、好きでないのですが、酸味が特徴的とは、感じられませんでした。
1977円くらいで買ったんですが、もう一つ買っておけばよかったー!と思うくらいに、私は気に入りました。
ちー@中部様


ありがとうございます。
行くときにあるといいな^ - ^
くれよん 様

子供用かどうか分からないのですが
入口すぐの商品列にヘルメットありました。
色は白と、黄色?
はっきりした情報じゃなくてすみません。
朝一に確認できた在庫です。

ヘレンカミンスキー帽子 17,680円
・プロバンス10 4つ
 (ナチュラル2、ヌガー2)
・プロバンス12 4つ
 (ナチュラル2、ヌガー2)

それぞれ見本があったので、袋入りの新品は4つだけです。
こんな夜中に本日分の情報を流しても
意味ないかもしれませんが書いてみます。

天然麹甘酒720ml 480円
さくらどりモモ2.4kg 2,198円
サンペレグリノ500ml×24 1,498-300円

ムシューダ引き出し80P 1,838円
ムシューダクローゼット10P 1,998円
スーパーナノックス4kg 2,368-150円

ビルケンシュトック アリゾナ 5,480円

フードコートのソフトクリーム抹茶 200円
おいしかったです。
子供用ヘルメットあります。

子供用自転車インモールドヘルメット
48-52/52-56
1958円です。
5月30日(木) 晴れ 中部  ゼロの日〜
私も「あれ?これいつも五千円ぐらいの豆じゃない!?」と思い即カートインしました!(お得に目がない)
私も酸味が苦手で苦味もそんなに得意ではなく、普段は山本珈琲のヨーロピアンブレンドを牛乳で割って飲んでいます。

パナマゲイシャの豆ですが、中細挽きで挽いてホットで淹れました。
ブラックで飲むと、確かに少し酸味があるような?でもツンと来るわけではなく爽やかさの中にある酸味と言う感じです。(伝え方下手!)
「フルーティな味ってこの事を言うんだな!」と思いました。後味も嫌な残り方じゃなくてとにかく爽やか。爽やかオブ爽やかです。飲んだ後もしばらく口の中に爽やかなコーヒーが広がっています。
そしてこれ、カフェオレにするとめっちゃ美味しい!爽やかさがミルクと合います!!カフェオレ、ちょっと甘みがある気がします。マイルドさと爽やかさがミルクに合うんですかね〜?(^_^)ウマウマ
パナマゲイシャ
皆さま、感想ありがとうございました。
さすがお高い豆、美味しそうですね。

ご意見頂いた、爽やかな酸味等で、
購入は控えようかなと思いました。
賞味期限の関係もありますし。
皆さまありがとうございました。

しかし、この豆、本当に激安なんですね!
せっかくの高級豆、美味しく飲んで貰える方々に
賞味期限の関係もありますので、早く行き渡ると良いですね。
メニセーズのパンありましたか?
まだレジ前に閉店間際で100袋くらい残ってましたよー。
明日の朝イチならあるかも?です(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。