エルゴの抱っこひも

いつも情報ありがとうございます。

中部または羽島にエルゴの抱っこひもは入荷していますでしょうか?

浜松には入荷しているそうですが、在庫はどのくらいありますか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
返信 1-25/25件最新の投稿へ
火曜日に羽島にあるのを見ました❗
アダプトシリーズのメッシュとそうでないものがありました。カラーも何種類かありました。細かい金額は覚えてないですが15000円程度でした❗
詳しく教えて頂きありがとうございます。
早速、買いに行きたいと思います!
羽島なら今日もあります。
12480円です。
中部にはエルゴ、登場していません(TT)
ありがとうございます!
エルゴの売れ行きはどのような感じでしたか?
もし覚えていたら教えて下さい。
ありがとうございます!
中部に入荷してくれるとありがたいのですが…
今のところ入荷はなさそうですね。

羽島デビューしてきます!
初めての羽島、楽しみです。
今見たら沢山ありますよ。
ありがとうございます。
沢山ありそうでよかったです。
明日買いに行きたいと思います!
日曜日は混むのでお気をつけてください。
羽島は中部と違い入り口が反対です。
中も回り方が逆?になります。場所は薬局のレジの近くにあります。わからなければ聞いてみてください。
それかレジが見えたら前の通路を右に行き奥に行くと、薬局レジがありそれを通り過ぎると右側にあります。
私が見ていた時には、手に取って見ている方はいなかったです…今日はそこまで売れてなかったと思います。
まだ4段残っていました。
メッシュの方の色は紺とグレー。
そうじゃない方の色は紺(赤ちゃんの頭の部分は紺白のストライプ)とグレーベージュに水玉模様でした。
中部空港にも入荷するといいですね。
羽島は中部といろいろ違うんですね!
場所も教えて下さりありがとうございます。
楽しみです。
在庫や色を詳しく教えて頂きありがとうございます!
助かりました。
中部にも入荷してくれるといいのですが、出産お祝いで早めにプレゼントしたいので後ほど買いに行きたいと思います!
おかげさまで無事に買えました!
皆様ありがとうございました。

大好きな牧家のロードショーもあり、楽しい羽島遠征になりました。
また機会があったらお邪魔させて頂きますね!
良かった買えて。またお待ちしてます。
今だに中部に行くとキョロキョロします。違うなあ羽島とでも他に行くの楽しいのでまた行きたいです。
すみません横から失礼します!
メッシュタイプも12,480円でしたか?
メッシュタイプも12,480円でしたよ〜!
ありがとうございます!!
安いですね!
羽島にはエルゴの抱っこひもあるんですか!
いいなぁ・・・。
ベビービョルン(10年モノ)あるし、エルゴは皆使ってるから敬遠してたけど、第4子ももうすぐ1歳になっちゃう&もう流石に最後だろうから試しに使ってみたかったんですよね。。
中部にも入荷してくれたらいいのに!!
お安いですよね〜!
まだたくさんありましたよ。
みなさん情報ありがとうございます。横からですが、今日メッシュタイプ買えました!手前しか見てませんがメッシュタイプのほうが多かった印象です。おむつが置いてある棚の並びにありました。
中部ででしょうか??
もし中部にあるのならそちらの方が近いので…

ちなみに、メッシュタイプのお色は何があったか教えていただけますか?( ; ; )
昨日インスタグラムで見たものは、16,800円だったのですが、
12,480円のものもオムニ360クールエアで間違いないんでしょうか?
すいません。中部空港になってますが購入したのは岐阜羽島店です。
羽島にあったのはアダプトのクールエアでしたよ!すでにエルゴ持っていますがオムニ360がコストコで出たら私もほしいです!!
ありがとうございます!
アダプトなんですね。値段が異なるのも納得です!

インスタグラムでみたものは、オムニ360クールエアが16,800円という情報でした。
いろいろ見ていたら購入された方は前橋のコストコとのことだったので、中部にもそのうち入るかもしれませんね。ほしいです〜
もみさん
すみません、岐阜羽島店での購入です。まるさんが書き込みして下さった通り、アダプトだけでした。私もオムニ360がよかったんですがなかったので…。メッシュタイプの色はグレーと紺の2種類がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。