6/1 (土) 中部 (=^ェ^=)

15:40~来ましたァ~
駐車場は9割ぐらい、端の方にまだ空きがあります。

●パナマゲイシャ コーヒー豆(豆のままです。ひいてありません)435g 赤マジック4538→997円 賞味期限2019/6/15 只今120袋ぐらいあります。
300番棚の壁側はしっこ角です。
※店内には豆挽き機はありませんから、自分で挽く必要があります
返信 1-30/30件最新の投稿へ
●32 Degrees Waterproofブランケット 127✖152㎝ 1977円(+マーク)紫、紺、小豆、ベージュ 残約30
タオル列の向かい側布団や枕の並び列中央
●乾物コーナー302棚新商品❗
〝〝LA Boulangerie Des Gourm むき栗 500g 998円〝ポルトガル、スペイン、フランス産の栗使用、調理しても、「そのまま食べてもOK牧場」と英語で袋に書いてあります。

↑あっ❗くれないさん
シイタケマッシュルームクリスプ 無くなっちゃって、このむき栗が置いてありました。残念 クリスプ(TT)

●ダシ 新商品❗ 305番棚〝カークランド チキンストック(液体鶏だし)946ml✖6本 1498円〝紙パック容器の鶏ダシです。賞味期限2020/3/15
●山本珈琲ヨーロピアンブレンド1kg粉
968円 沢山 309番棚角
●ブリジストン ツアーステージ ゴルフボール S100 24球 2380円
●ハマヤ ドリップパックスペシャルブレンド40P 978円 311番棚
●ハマヤ 水出しコーヒー16P 998円 も311番棚
●LA TRINITIN ピュアバターマドレーヌ600g 868円
●DOTSドーナツ 1050円 残約60
●アイス 新商品❗
〝井村屋 もちアイスクリーム3種✖6個(マンゴー、バニラ、ストロベリー1)1758円〝1個40gが18個入ってます 扉冷凍庫
●MAGA冷凍マカロンアソート再入荷❗24個入り1398円(チョコ、バニラ、ラズベリー、レモン、キャラメル、ピスタチオ)残約30箱 扉冷凍庫
●バグファン 犬のぬいぐるみ 142㎝ 3798円 ゴールデン、シュナウザー 大箱2杯あります。たぶん50~60個 扉冷蔵庫の間の通路です。
●オイコス 12個998円
マンゴーココナッツ
ストロベリー
プレーン加糖
があります。

マンゴーココナッツは陳列分が残約70箱です。16:30
マンゴーココナッツの未陳列ストックは上方に約600あります

●カークランド レッドグレープフルーツカップ(シロップ浸け) 12個入り 1618円陳列もストックも沢山あります。
●カークランド スパークリングスプリングウォーター1098円もまだまだあります。只今残約120パック
●メニセーズ
プチパン528円、チェバタロール698円、マルチグレインバゲット628円 どれもまだまだあります。
今日は鮮魚コーナー向かい

●●デリコーナー新商品❗
〝海鮮めんたいペンネ1310g 1580円〝
明太マカロニ、シーフードミックス(蒸しエビ、ホタテ、ムール貝、イカ)明太子ぶつ切り、大葉三枚が入ってます。マカロニは明太子ソースが絡めてあります。

●メキシコマンゴー4kg 1498円 トミー種 まだあります。只今残 約150 箱 16:48

❌アメリカンチェリー、レイニアチェリーどちらも無しィ~(TT)
ベーカリーコーナー
●クロワッサンシュー998円
●ストロベリートライフル1598円
●ティラミスドルチェ 1380円
●トリプルチーズタルト1280円
●ハーフシートケーシー高嶺
イヤッ。 ハーフシートケーキ2380円

●アップルシュトルーデル1180円
●マドレーヌ20個入り1498円
●マスカルポーネロール698円
●コーンブレッドローフ599円
●ウォールナッツレーズンブレッド 798円
●カントリーフレンチライ599円

あっ❗さっきベーカリーコーナーで声かけてくれたアナタッ
Σ( ̄□ ̄;)サンキュー❤
もう中部にはヘレンカミンスキーは無いでしょうか?
●オーダマさん!
Σ( ̄□ ̄;コダマよっ❗
小玉スイカでましたぁ。
2個入り1798円 メキシコ産です
1個の直径 約 縦18 横15
でした。

●モンステラ 鉢植え 1198円(高さ約70㎝) 残約12 17:00
●STEP2 ウォーターテーブル 4998円 4箱

●●102番棚 ネスレ バリスタ コーヒーメーカー(シンプル)➕エコシステムパック105g✖8本セットがなんと❗4977円。残6 17:15
●YAMAZEN 扇風機 YLR-AG302C 2980円 リモコン 5枚羽
●リンツリンドール アソート 1648円
●リステリン ホワイトニング ホワイトミント味 1L✖3本 2048円 300番棚

●エコベール食器洗剤 950ml ✖2本パック 6/9迄978-200の778円❗残約250パック

今日はここまでェ~~
Oh〜 No〜 ( ̄◇ ̄;)
昨日〜今日で完食してしまったので、リピートしたかったんですが、残念です。

教えて下さり、ありがとうございます♪
きゃー!!ぜんちゃん様ぁ!!!
声をかけたのはわたしです〜!
いきなり失礼しました(>_<)
目の前に「ぜ」マークが2つも現れて大興奮しました!笑

あぁやってメモされているんですね!
恐れ入ります!
いつもありがとうございます!

海鮮めんたいペンネはわたしも気になりました!
到着してシイタケマッシュルームクリスプがないと知って残念です〜!
ヘレンカミンスキーありましたよ〜!
入り口から真っ直ぐ進んで、レジ手前です!
スタッフさんがずっと立っていました〜
ぜんちゃんさん、丁寧にお知らせ有り難うございました。
今日は行けそうにないので明日朝イチで向かいます。
情報ありがとうぎざいました☆
ぜんちゃんさん
くれないさん

あれ?!
シイタケマッシュルームクリスプス
あります!!!
302棚 ど真ん中にあります〜!
どんこの隣です!
割とたくさんあり!

代わりにわたしはむき栗を見つけられませんでした!
明日もあるといいですね〜☆
4種類並べてあるように思います!
302中央どんこの隣かぁ~ よし!閉コス決定!行けるかなぁ~?
私もマッシュルームクリスプ見つけました♪
コレ気になってます(´◉ω◉` )

むき栗はその列のドライフルーツとプリンの素の間にありましたよ
海鮮めんたいペンネ、おととい買って食べましたー♡想像通りの味で明太子たっぷりで美味しかったです!(^-^)
ど ど ど真ん中にありました〜!
先ほどまでいらしたのに、閉コスですか!
すごい〜(>_<)

先ほどは本当にありがとうございました!
まだいますのでまたお見かけしたらお声かけします〜☆
みなさんのコメント見て気になっていて、2つ買っちゃおうか迷いましたが、まずはお試しに1つ!
楽しみです!

あら!むき栗はそちらにあったんですね!
全然目につきませんでした!笑
19:30~来ちゃった❗
シイタケマッシュルームクリスプ 150g 658円 まだまだ302棚中央に確かに沢山ありました。

海鮮めんたいペンネはすごい人気で、良く売れて行きます。
●オイコス マンゴーココナッツ 追加され沢山ありました。
●マロンドールかぼちゃ2個598円 〝栗のようにホクホクで濃厚な味わい〝と書いてあります。
●スイカ、ちょい値下がり2398円❗熊本産 秀 2L
●マーコットオレンジ登場 1.3kg798円 アメリカ産
●パナマゲイシャコーヒー豆997円は19:45 90袋ぐらいあります。
おかえりなさいませ〜笑
発見できたようでよかったです!

こちらはフードコートでお食事を済ませたところです〜
もぅ閉店時間ですねー!
おおー!
嬉しい情報、ありがとうございます♪
彩めめさんも閉コスいらしてたんですねェ~(*^ー^)ノ♪

今夜は30分しか閉コスできませんでしたが、彩めめさんの他にも、なかなかお会いできなかった常連さまにも、やっとご挨拶でき、来てよかったです。

追加情報少しだけ。
●ティムズ マウイオニオンポテトチップス 880円
●千年屋 フルーツもちミックス 880円
ピーチ、レモン、みかん、ブドウ
風味のモッッチリやらかいお菓子です。先日うちも買いましたが、冷やして食べるとベリーグゥ~。
●ポッキンアイスまたはチューペットとも言いますが、〝果実園の果物便り 果樹100%(加糖)10本×6袋 958円〝 が今夜もお菓子コーナーに登場❗リンゴ24本、ブドウ24本、みかん12本入りです
●カークランド無塩ミックスナッツが10円下がり2338円になりました。
●ポロラルフローレン スカラートート ミニ が再入荷 4189円
30×21×12㎝ まっピンク 黒 紺 オフ白 がありました。401番棚
●ずーっと下二桁77円価格の
UE ULTIMATE EARS
BOOM2 WS710 ブルートゥース スピーカーがまた下がり5777円❗
ラルフローレンスカラートート向かい100番棚の壁側角にまだまだありました。

●ヘレンカミンスキー
・プロバンス10 17680円
・プロバンス12 17980円
 どちらもまだありました。
10も12もグレー色はもう売り切れだそうで、それぞれナチュラルとヌガーがありました。
いつもは平日の閉コスなのですが、お出かけの帰りに寄ってみました

レシートから抜粋
アバロンのスカルプシャンプーとリンス
それぞれ+マーク ¥1,477
残り少なかったです(特にシャンプー)
売り切ってお終いなのかな?


レジで会計後に閉コス中のぜんちゃんさんにお会いすることができ、やっとご挨拶できました(≧∇≦)
でも、ご挨拶する前に私に気づかれていたような・・・(^_^;)
待ってくれていましたよね??

でもありがとうございます!
けっきょくあのまま閉コスまでいました〜
閉コス中ぜんちゃんさまを見つけられないまま、減光した時にちょうど出口に向かいました!

購入品より抜粋☆
○サンキスト ネーブルオレンジ ¥1580
・マーコットオレンジなど他にも3種類ほどありましたが、ネーブルオレンジ がいちばん売れ行きがよかったです。
1.5kgで12個入っていました!

○アルトバイエルン2P ¥1380
・クーポン¥200引 ¥1180

○BIBIGO王餃子 ¥858
・試食が大盛況でした!おいしかったです!
在庫が少ないように思いました。


昨日6/1(土)より、天皇皇后両陛下が、即位後地方初公務で愛知にいますね!
昨日は新幹線で、本日6/2(日)のお帰りはセントレアから飛行機のようです!
コストコ周辺で規制などあるのでしょうか。
行かれる方は情報収集されるとよいかと♪
たくさんあったので残っているといいですね♪♪

お家まで我慢できず、フードコートで食べてみたのですが、おいしいですね〜☆(*'∀'人)
でも帰宅してからもずーっと口の中がしいたけ味でした!笑
今日の夕方行く予定をしています。
オキシクリーンの在庫状況教えていただけますか?
そうそう、今日は陛下もセントレアにいらっしゃるし、知多半島道路が規制される前に、家を出ました。
ン?コストコじゃない?
私ャ、今日は(6/2)〝四日市ドーム〝にやって来ています。途中、長島PAに寄ろうかと思ったら、左車線が長島渋滞!あきらめて、四日市23号そいの〝四代目 横井製麺所 羽津店〝で早めの昼ご飯、
手前に〝ラムー四日市店〝もありました。
これが、雑談板に時々出てくるラムーかぁ❗(寄らなかったけど)
今は、四日市ドーム前駐車場で4時開場迄 待ち です(=^ェ^=)

今月はまぁ~いっぺん〝四日市〝に 来るでねェ~(6/20)
まってろぉ~Aコープ楠店

コストコネじゃなくてすいませんm(__)m
今日のトピ立てヨロシクねェ~(*^ー^)ノ♪
皆さんこんにちは♪

2月位に、スティックシュガー?(何本入りか忘れましたが900円台だったかな)を買って、また買いたいと思っているのですが…その時の売り場を忘れてしまい、現在スティックシュガーはないでしょうか?

見かけました方いましたら場所を教えて下さると助かりますm(_ _)m
わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。