イタリアンティラミス

イタリアンティラミス
既出でしたらごめんなさい。
丸いプリン?(チーズとかの冷蔵庫の辺り)の横に「イタリアン ティラミス」と言う物を初めて見ました。
ガラスのコップ?に入ってるティラミス6個入りで1298円でした。
決して安いわけではありませんが、コストコの大きなケースに入ってるティラミスでは食べきれないのでこちらのティラミスを買ってみました。
冷蔵で2019.7.05賞味期限でした。
個人的には美味しいです。
スポンジは入っていませんが、カップの一番下はカラメルのようなお味。
7/5までなら少ない家族でも食べれそうな……
返信 1-12/12件最新の投稿へ
あ~コレっ❗
昨日の午後コスしたときに、スゲェ~人だかりしてて、みんなが買ってたやつですぅ~。
そうなんですか⁈
私も初めて見ました。
食べ終わったカップは少し小さめのコップで使えそうです。
本日川崎にもありました!おいしいんですね!買えばよかった~~!川崎では、特に人だかりはできてませんてした。チーズのコーナーに、しれっと積んでありました。他にも購入された方いらっしゃったら感想聞きたいです(^ー^)賞味期限も同じ日付でした。長いですよね‼これからドッツドーナツのときみたいに流行るのかしら!?
イタリアンティラミス
すみません、訂正です。
スポンジは入っていません、とコメントしましたがスポンジ 入ってます(;_;)
昨日は半分もらって食べたので気がつきませんでした。
舌がバカです、ごめんなさい。
箱の表記を添付します。
これ、美味しいです!
甘味は少ないですが濃厚でお酒の風味もあり、マスカルポーネがたっぷりで、スポンジは少なめですが満足できる大人向けなティラミスです

食べた後の容器はグラスとして使えるので、手作りでプリンやゼリーなど作るときに重宝でしそうです。

そう考えると、この味でグラス付きで6個1298円はコスパ良し!(ティラミス108円、グラス108円で1つ当り216円と考えると…。)

私はまたリピしたいです!(*´∇`)
只今コストコです。
きょう6/3(月)は見当たりませんね。
はじめまして。まだまだ初心者ですがコストコ好きでよくお買い物にいきます!
こちらのティラミスも購入させてもらって美味しくいただきました!!量も値段もちょうど良くてまた買いたいです!
しかし主人がなんでこんなに賞味期限が長いんだ!?と怪しがり⤵︎ 賞味期限1ヶ月近くあります… あまり身体によくないものが入っているのでしょうか??誰かわかる方いますかー??
昨日買いました
ガラスのカップが丈夫そうでびっくり
これの値段結構するんじゃと思ったり(笑)
賞味期限が5日後だったので、ここを見て一ヶ月前から並んでたのかな?
と思ってしまいました。
美味しいので期限内に消費できそうだけど・・・
原材料にあるシトラスファイバーってなんでしょう??
シトラスファイバーって、直訳したら「柑橘類の繊維」ですよね。
蜜柑など柑橘類の皮を剥くと白い糸状のものが出てきますが、それのことです。
お邪魔します。

賞味期限ですが、7月ではなかったですか?
羽島では、7月中旬でした。

価格は、ガラスのカップ代も入ってますよね。
きっと…
ティラミスの量からすると割高なのかな?
コンビニスイーツより、コスパがいいといいですけとね。
付け足しです。
要するに、このティラミスには食物繊維が入ってるという理解で良いと思います。
みーままさん
ありがとうございます
そうだ! 7月でした!! 1ヶ月あるぅーーー

お酒が入っているので多少は長持ちするものなのかなっと
改めて思いました。

ポルコさん
教えてくださりありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。