掲示板に変な広告が…

エリア別掲示板の記事を開けると、変な広告が被さって 出て来て…消えないので記事が読めないんです。
私の端末がおかしいと思って、アップルサポートにも見てもらったんですが、私の端末はおかしくないと…

サポート曰く このサイトがおかしい可能性があると言う事でした。
私と同じような症状が出ている型はいらっしゃいませんか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
コス太郎さん
ご不便をおかけして申し訳ありません。おそらくキャッシュが原因と思われますので、何度か再読込を試してみて頂けますでしょうか?

それでも解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
コス子さま
さっそくの返信ありがとうございました!

何度か再読み込みをしていたら、消えました^ ^
これでまた楽しく記事を拝見することが出来ます!

本当にありがとうございました〓
実は、わたしも一ヶ月ほどずっと広告が大きくて読めないままです、、
コス子さんのおっしゃる通り、何度も再読込をしましたが改善されませんでした、、
ちなみに、i phoneユーザーです。
その後改善されましたか?

私もここ1ヶ月くらい広告がでてしまいます。
何度読み込んでも私もダメです。。
解決は難しいでしょうか?
私もiPhoneユーザーです!
私も同じ症状でiPhoneでした
私の場合はアプリを一度消して再インストールし直したら直りましたよ!
お試し下さい
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

iPhoneユーザーということで、おそらくSafariをお使いだと思います。下記を参考にキャッシュの削除をお試し頂けますでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

Safariのキャッシュを削除
https://news.mynavi.jp/article/20180414-ipadiphonehacks/
ついに私のにも出るようになってしまいました。
何度やっても変な広告が出ます。再読み込みしてもダメ キャッシュを削除してもダメ。Safariで見ています。どうにかなりませんか?コストコ通を開くたびに変なサイト(?)に飛んで見たくもない不快な広告が表示されます。そしてコストコ通にたどり着けなくなります。ただコストコ通の掲示板が見たいだけなのに。
Safariから開いて問題があるのであれば、別のブラウザアプリを使って問題が起こるかチェックしてもよいかもしれません。
Appstore→
googleのブラウザ『Chrome』や、Mozillaのブラウザ『Firefox』を検索→
出てきたアプリを取得して、そのアプリからコストコ通検索→
いつも通りの表示になるか確認。

この方法で一度試してみてはいかがでしょうか?
ご報告ありがとうございます。こちら、今現在も他のサイトに飛ばされますでしょうか?もし、昨夜深夜から朝方にかけての現象であれば、下記のリンク先と同じものかもしれません。よろしければご確認をお願いします。

https://bbs.costcotuu.com/other/938093#post_1217675
あ、そういう現象が起こってたんですね。
ほかのところをチェックせずに最新のところを見てTS案内してしまいました。
iOS全般で起こってたのなら、この方法でも現象が出るでしょうね…。
Uさん、コス子さん余計な案内してしまってすみませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。