tevaのサンダルはありますか?

snsでtevaのサンダルを購入したという書き込みをチラホラ見たのですが、中部か羽島にて入荷されているかご存知の方みえますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
羽島ですあります。
現在の在庫状況は不明ですが、入荷当初?の5/28(火) ぜんちゃん 中部 様のご投稿ご参考までに。


●TEVA サンダル 3798円 中部もでましたぁ❗
Womens original universal
米サイズ 5~7(22~25㎝)
ソールの色はブラックとネイビーがあります。
ヒモの色は黄ベース、黒ベース、まっ黒、がありました。
ありがとうございます!
いつまで残ってるかな〜なるべく早めに行ってゲットして来ます!!
先週羽島で購入しました。
まっ黒はかなり少なかったですが
柄ありのものはまだたくさん
あしましたよー!!
中部空港で5/29先週の水曜日購入しました。

他のサイズは残り個数は分かりませんが
6のソールもストラップもブラックの物は残り5点でした。
ブラックでもストラップの色が柄の物は沢山ありました。
やっぱりまっ黒が一番人気ですよね!週末に行こうと思っていましたが遅いかな…直近で行かれた方の報告待ってます!!
岐阜羽島で土曜日に購入しました。在庫はあるのですが、見えるところには黒は少なかったです。ただ山積みになっているので奥に有るのかもしれません。私も見えるところにはなく奥から黒のサイズ7を見つけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。