6月6日(木曜日) 中部空港倉庫店

6月6日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ラルフのカミノトートバッグ、今日の午前中に行かれた方で在庫状況教えていただけたらうれしいです❗
子供用のクロックス、19センチ以上を探しています。
前回行った時は小さいサイズしかなかったので、もしあれば教えていただきたいですm(_ _)m
どなたか教えて下さい。
リモワ(RIMOWA)のキャリーを探してます。あったりしますか?
カミノトート

残り2で1つ見てる人居ました。

キッズクロックスは18.5
までだと思います。

キャリーは分からなくてごめんなさい
18.5センチまでしかありませんでした( ;∀;)
教えていただきありがとうございました✨
閉コスです!^ - ^
SEVILLE CLASSICSシンク下ラック2段
伸縮幅44.9〜70.3cm
2258円が12787円引きで980円なってます^^
●パスティ5色パック
クリアファイル 798円です(^^)
●OH!NATURALS FLAVOR BANANA CHIPS ASSORT 100g×3 577円プラスマークでした(^^)
1週間前くらいに、リモア見かけました。入口、入って建物左側沿いに見かけました。中くらいのとはそれより少し小さめの2種類ありましたよ。
A子さん、ほしこさん

わざわざクロックス、見ていただいてありがとうございました( ・ᴗ・ )
子供、ただいまサンダル難民なので見つかると良いなぁ。
コストコの値段を見てしまうと他で買えなくて…。
>ジーニーさん

リモワのスーツケース、残り1つです。
RIMOWA 4輪 58L 45×68×24cm
色は茶色 49666円です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。