6/9(日)は交通規制がありますよ~アイアンマン70.3セントレア・ジャパン

1ヶ月程前からコストコへの道中に案内看板が設置されていました。
日程が迫ってきましたのでお知らせします。

「アイアンマン70.3セントレア・ジャパン」

開催日 2019年6月9日(日)
開催地 愛知県知多市、常滑市、半田市

大会URLを貼りつけます。
表示された画面を下の方にスクロールすると交通規制の時間など記載ページへ飛べます。参考にして下さい。
https://ironman703.jp/course/

ちなみに新舞子駅前の案内板には7:30~規制あるような感じでした。(運転中の為、詳しく確認できませんでした)
昨年の大会日はコストコへ行かなかったので実際どのような感じか分かりませんので、どなたか体験談お聞かせ下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
市内在住です。
新舞子駅前から常滑方面へ走る旧道は明日9〜14時半まで通行できないと思います。
地図で見ると多分セントレアラインに沿って走っている測道も通らないと思います。
幹線道路は通行止めは無いと思います。
雨空@中部さん 情報ありがとうございます。

幹線道路は大丈夫なんですね~
交通規制の一覧を見て、半島の中心部から来られる方がコースを横切る時はどうなのかなと思っていました。
そういえば昨年も通行に困ったとか情報が無かったので案外大丈夫なんですね。

余談ですが、今夕の「ぐっさん家」は新舞子駅前の旧道でしたね。
いつも旧道で行きますがコストコまっしぐらなんです。でも道中のお店が気になってました。
ステキなお店もありそうなので是非行ってみたいです~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。