6月10日(月曜日) 中部空港倉庫店

6月10日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
10:50から来ましたァ~
たった今雨が降って来ました
店内は空いてます。

●リンツ リンドールアソート 1648-300の1348円
(いつまで値引か書いて無く不明)
●メキシコマンゴー4kg ❗トミー種10玉入り 1698円
沢山
●オーガニックメキシコマンゴー4kg トミー種 9玉入り 1798円❗
●黄色のアタウルフォ種 マンゴー メキシコ産6玉入り 1198円 沢山
●イエローネクタリン カルフォルニア産 1kg 8玉入り 980円 皮ごと食べれます。

●●レイニアチェリー 900g 2380円 カルフォルニア産 約
300パックあります。
●アメリカンチェリー(ダークチェリー)カルフォルニア産 900g 残少ないです40パックのみあります。
1998円 11:07
ナント ガーリックチキンウィングのゲリラ試食配布が有りました。
1人1本❗
ぜんちゃん さま。
コストコパトロール、お疲れさまです(≧︎∀︎≦︎)ゝ
もし、お時間ありましたら、ピエトロドレッシングのグリーンキャップが入荷してるか、見て頂けませんか⁉︎
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
●●●lLCHESTER アソートメントチーズ 240g が899-600の299円❗賞味期限が2019/6/26です。
沢山あります。
(アップルウッド、エダム、チェダー)
デリ向かい側のチーズ棚お誕生日席です。
●●ミチョ3本セットがカラマン❗パイン❗復活。
カラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ❗の夏向き3味セットになりましたぁ~
(/≧◇≦\) 1580円 残約180パック
●他ミチョはザクロ味4本セット 1880円です。沢山
●アイリスオーヤマとうもろこしのひげ茶 1.5Lペットボトル×6本 998円
●オイコス12個入り 998円
ストロベリー500箱
プレーン加糖250箱
マンゴーココナッツ500箱
さぁ、親指立てて エドはるみ さんでっ

緑のピエトロドレッシン
〝グぅ~〝



無いです❗Σ( ̄□ ̄;) 残念っ。
いつになったら帰って来るのかなぁ~?
●プレスンシール 3箱パック 1638円 沢山
●35本パック 798円 ナント 残500パック❗
●抹茶クランベリーロールケーキ998円、が化粧まわしィ~
イヤッ化粧直しィ~
去年はロールの両端が抹茶クリームで蓋がしてあったので〝抹茶クリームが入ってるっ〝てわかったんですが、今年は両端が白いクリームで蓋がしてあるんで、緑色ゼロ❗〝抹茶感無しィ~〝だったんですが、ロールのトップに抹茶の粉をフリフリして、♥抹茶ダヨォーン♥って主張しました。去年よりも値下がりもしたし〓人気です。

●ブルーベリーの木鉢植えがでましたぁ。2580円
種類はノビリス、ティフブルー、ホームベル、ブライトウェル
株の高さは120㎝ぐらいあります。
Mow ストロベリートライフルの試食もでましたぁ❗
さっそく確認して下さり、ありがとうございます☺︎

やっぱり、ないんですね(T ^ T)
早く戻っておいでぇ〜ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
35本パックってなんですか?
アラララァ~
♪ラララ ラァ~ラ ラァ~ブソォ~ング♪は久保田利伸ダァ~。

〝35本パック 798円 ナント 残500パック❗〝
はロクサーヌ ミネラルウォーターです。スマン(TT)
●シーブリーズ アイスボディーシート (フローズンミントの香り )30枚パック 198円❗まだ少しあります。残約240 300番棚の右端 顔の高さの位置。
あっ、でもまだ別の場所にストックがたっぷり有りました。
●ゼスプリグリーンキウイ1.6kg が特価 998円 13~15個入り。いつまで特価かは書いて無く不明
●●ニューパッケージになってかえって来た、
スターバックス ネスプレッソ用カプセル❗
60個入り 4080円
・エスプレッソロースト10個×2箱
・ブロンドエスプレッソロースト10個×2箱
・パイクプレイスロースト10個×2箱
の計6箱パックです。102番棚中央に沢山

◯浜松では977円っで書いてあった〝さくら鶏胸肉〝❗、中部は1078円です。
でわ、エアロの時間が迫って来ましたァ~
まぁ~帰らにゃっ

あらっ、外はザーザーぶりの雨です。

それでわァ~(*^ー^)ノ♪
ご説明感謝!
先日コス子さんが紹介されていた伊右衛門のお茶とHARIOのポットがセットになったものは中部でも売っていますか?もし売っているなら今週のどこかで買いに行こうか悩み中です。
見かけた方いたら教えてください!
https://costcotuu.com/20190608/post_118959.html

伊右衛門×ハリオ コラボ商品❗水出し茶ポットセット。
伊右衛門水出し茶500gにハリオの700mlミニポット付き 1198円
311番棚 にまだ沢山有りました ヨォ♪チェケラッチョ。
昨日は売ってましたよ。
ぜんちゃんさん、A子さん
ありがとうございます!今週見に行ってみます!
ぜんちゃんさんの情報のお陰で、lLCHESTER アソートメントチーズ 240g が899-600の299円購入出来ました。食べたことないので、車で1個食べたら美味しくて、もう一袋買いに行ってしまいました(笑)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。