6月13日(木曜日) 中部空港倉庫店

6月13日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
マルチグレインバケット 498円在庫多数
賞味期限6月20日のばっかりだからかな?
メニセーズ マルチグレインバゲット 確かに498円になってるぅ~。まだ沢山あります。

チェバタロールは698円

あっ、プチパン528円が見当たりません。
13:30~来ましたァ~
今日は中学生がもう下校してました。

ガソリン❗昨日より10円下がり
レギュラー129円
ハイオク139円
軽油108円
灯油76円
です

店内はとても空いてます

●ヘレンカミンスキー
プロバンス10は完売
プロバンス12 17980円 はまだ売っています。

●ヘレンカミンスキーの売ってる場所に、トリーバーチの ミニ エラ トートバッグ が18500円で登場しました。色はブラックのみです。(生地もマークも黒です)

●フルトンの傘 バードケージ 2448円、
ネイビーが36本
ピンクが16本 あります

■伊右衛門×ハリオ コラボ たった今完売(TT)値札外されました。
●ミチョ ブルーベリー3本+マイボトルセット998円は 約70セット 13:52
※他ミチョ はザクロ味4本セット1880円があります。
●●●聞いてください❗
昨夜、残り1個だけになってた〝TYSONスパイラルハム〝補充されてますぅ~
しかも「レジにて1500円引き」継続中ぅ~。只今10個ありますぅ~。
コレ、それぞれ、微妙に重さが違うので、それに応じて値段も少し違い4509円のもあれば5571円のもあるんです。でも、一律レジにて〝1500円引き〝なんです❗
ェ~❗4509円買ったらとくじゃぁ~ン♥
デリコーナー向かい側のハムのある棚左下です。大きく
「¥1500 OFF」
って表示出てます。
●牧家 ももベリーラッシー 8本あります。758円
デリーコーナー迎いのチーズ類の棚です
●●●レイニアチェリーが値下がりィ~
昨日の2398円→1998円になりました。❗
カルフォルニア産 約300パックあります。状態やや〝おつとめ〝状態のもあります。
●●アメリカンチェリーも昨日より200円下がり1798円❗残約250パック カルフォルニア産 こちらは問題無状態です
アメリカンチェリーは試食出てますよぉ~❗お試しをっ
●AGRO NOVAE オーガニック いちじくジャム が再入荷❗750g瓶 588円
309番棚に沢山
●CJ牛骨コムタン スープ(ちょこっと鍋みたいに、ポーションタイプ)20g×12個入り 477円❗賞味期限2019/12/25 クリスマスやぁ~ン。残2段半で約180袋 306番棚 中央

今日は、このへんで帰りますぅ~。(*^ー^)ノ♪
常温で20個入り¥1980位のベルギーの
パールシュガーワッフル、
本日は店頭に有りましたでしょうか?
有れば、木村屋等の既製パン等の向かい辺りだと思うのですが。
もし見掛けた方、是非教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。
パールシュガーワッフルありましたよ。
40個弱あると思います。
ぜんちゃんさん!ガソリン!10円じゃなくて!1円だよ!
昨日入れたばっかりだから「え!!マジで!!?10円も!?(o_o)」って目ん玉飛び出そうだったよ!
あっ、すいませんェ~ん(汗)
m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。