6月20日(木曜日) 中部空港倉庫店

6月20日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
マリメッコのリュックありますか?
中部にもミチョのブルーベリーありました!
後、胸の高さぐらいです。
デルタインターナショナルのドライフルーツ いちじく はありますか?
昨日有りましたよ!
私も買いました。
少し前に+マーク付いてて見かけなくなってさみしかったんですが、
久々見かけて嬉しくなって買って来ました♬
ボダムのダブルウォールグラスはありますか?金額も教えてください。よろしくお願いします。
いちこさん、ありがとうございます!!
早速、今日買いに行ってきます。
うれしいー。
6月20日(木曜日) 中部空港倉庫店
四日市 出張帰り からの
コストコぉ~

今日は年に1度の〝ちぃ婆ちゃんさん〝のお膝元❗四日市市 楠 地区に行って来ましたァ~。
帰りに例によって、湯田ヨーグルトをドナドナすべく〝A-Coop 楠店〝寄って来ましたァ~
あったぁ~ラス1 ❗
〝湯田ヨーグルトプレーン 800g 598円〝
(プレーン加糖は完売(TT)ヤッパ昼休みに行くべきだったぁ)

帰り道、近畿地方の激安店〝ラムー四日市店〝にもちょこっと寄りました寄りました。確かに安いィ~❗
うちらの辺りだと、〝トライアル〝に似ているぅ~。

帰り道は、新しくできた道路〝四日市・いなばポートライン〝を使って見ましたぁ。快適ぃ。

さて、コストコに関係無い話は、このへんにしといて、コストコ店内❗イッテキマァース。
●いきなりでナンですが❗
トリーバーチミニエラトート 沢山入荷ぁ❗18500円。
黒、紺、モスグリーンあわせて約70個あります。
あっ、1個だけチェック柄もあります。チェックカワヨス
ハンドルとバッグの角の部分とトリーバーチマークは、革か合皮みたいな感じです。
内ポケットついてます。
入口からまっすぐ50歩ヨぉ~❗
やっちゃんさん
マリメッコのリュック 残念ながらありません(TT)最近見かけないんですヨぉ~。

あちゃりさん(*゜▽゜)_□
ボダム パウィーナウォールグラス250ml×6個 3298円
104番棚に沢山ありますよぉ~。

●ビオレ さらさらパウダーシート 携帯用
10枚×6パック + 令シート20枚×1パック
1298-200の1098円(6/30迄)
入口からまっすぐ20歩右手
●あ〝ッ ゼスプリ サンゴールドキウイ 1.6kgが 特価1258円です❗11玉入り 沢山あります
●アメリカン チェリー〓〓
今度はアメリカンチェリー900g が1498円❗残2段半 約100パック
※レイニアチェリーは見当たりません。
●さつまいも(べにはるか)1.5kg 598円 5~6個入りです。
●シードレスグレープは1298円
グリーン(メキシコ産)
レッド(オーストラリア産)
●牧家 ももベリーラッシー758円 残約50本

●あっ!デリー新商品
〝インディアン チキンサラダラップ〝
ダレ?リンリンランランの事考えたの❗パンダじゃナイワヨッ。

説明:鶏胸肉、沢山の野菜、3種の豆をほうれん草のトルティーヤで包みました。
マイルドなカレーソース風味とさっぱりとしたヨーグルトソースが今の季節にぴったりです❗
ッてさ。

あっ、18:30
ロティサリチキンの解体試食始まりましたぁ。
●ミチョ
・ブルーベリー3本+マイボトル付き998円
あらッ、たった今12箱(約50セット)お買い上げのタフな方がいらっしゃいました。
残り20パックになりました。
明日用別棚上ストックが、150パックありました。18:39
・3本セット1580円(カラマンシー、パイン、ピンクグレープフルーツ)残約100
明日用別棚上ストック約150発見
・ザクロ味4本セット1880円 沢山
●オイコス
ストロベリー、プレーン加糖 の2種類です 998円

❌カークランドレッドグレープフルーツカップ無し

●メニセーズはチェバタロールのみあります。698円 賞味期限7/20
●DOTSドーナツ1050円
●LA TRINITANE ピュアバターマドレーヌ 600g 868円
リンリンランランのことで値段書くの忘れちゃったがね❗
〝インディアン チキンサラダラップ〝は5本入り899円

リンリンランラン龍園♪
とも、ちゃうでぇ~。
●バーボン末尾77円❗
アーリータイムス イエロー バーボンウイスキー
キングサイズ1750ml が2677円です。112番棚に約50本
●ヘネシーV.S 700ml 2894-218の2676円(値引期間記載なし)
❌サントリーウイスキー〝知多〝売り切れました
●サントリー酎ハイ〝ストロングゼロ ダブルレモン9%〝24缶 2348円
●カークランド ゴールデンマルガリータ1500ml 1098円
いま出ているマフィンの味4種類わかりますか?わかったら教えて欲しいです。
ゆあささん

19日はマフィン4種類
バナナクランブル、チョコチップ、ブルーベリー、アールグレー
がありましたよ。798円でした。
ぜんちゃんありがとうございます!
明日買いに行きます!
ぜんちゃん、遠征おつです(*^^*)

あたしはほぼ開店時に参戦、ほぼ二種類がいくつかあるんだけどな(;´д`)

また来年待ってまーす♪
ありがとうございます!大変助かりました!
ぜんちゃんさん

遅くなりましたが、返信ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。