6月24日(月曜日) 中部空港倉庫店

6月24日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
明治の4個セットのバターありますか?
10:35~来ましたァ~
ピンクのラルフローレンのアナタッ❗
入店早々、お声かけありがとうございましたm(__)m2ドメダネェ~。

●トリーバーチ ミニエラトート 18500円 約50個
黒、紺、モスグリーン 入口まっすぐ約60歩 時計宝石の向かい側です。
久しぶりにきましたー(^o^)/
平日のわりに混んでます。
月曜日はこんなもんなのかなー?

あとでバター見てみますね(^^)
その他質問あれば、わかる範囲でお答えします。
昼過ぎぐらいまではいる予定です。
●メキシコマンゴー〝今日は安いよぉ~〝(たぶん今日だけヤス)
トミー種の他にケント種も登場❗現在両方あります。どちらも4kg 1298円です。
●アメリカンチェリーが2198円に値上がりぃ?ッて思ったら目方が今までの900g→1360gになって!しかもワシントン産になりましたぁ❗
※レイニアチェリーは見当たりません。
●巨にゃΣ( ̄□ ̄;)バチコーン
巨峰ぉ~が登場❗1,5kg 福岡産種無し巨峰で〝小房が5房〝のと〝中房が3房〝のがあります。2480円
●プラム1kg(大石早生) 特価798円
●キャベツ108円 茨城産
●オーガニックアタウルマンゴー6個入り特価998円です メキシコ産
❌南高梅見当たらず(TT)
きゃぁ~これきよしゃぁ~ン♥
私ャ、ベーカリーぶらぶらしてるわよぉ~。
明治バター有塩4個セットはありません。
無塩2個セットのこり1.5箱
有塩バター450g 塊ならあります 838
オールフリー か、オランディア
有りますか?
最近2回程お目当てで行っても見掛けなくて、、、
メニセーズのプチパンがいま目の前で売り切れました…
チェバタロールはたくさんあります!
●ベーカリー新商品❗
〝チーズ&オニオンツイスト8個入り998円〝
ツイストだけにッ
♪あんたにィ~あげぇ~ェたぁ~♪
デニッシュ生地のネジリパンで中心にオニオン風味のチーズクリームがあり、表面に黒い粒のケシの実と白い粒のキヌアがフリフリしてあります。ウマーべラス❗
(コレの登場でアップルシュトルーデルが消えたようで見当たりません)
●もー1つベーカリー新商品❗
〝クリスタルブレッド12個入り798円〝
オリーブオイルを使ったややハード系の四角いパンです。
クリスタルだけに!
♪あ~あァ~果ってっしぃ~ないィ~夢を老ィ~続けェ~♪
Σ( ̄□ ̄;)ヤメロヨぉ
●マドレーヌ20個入りが100円引きの❗1498→1398円6/30ま引きです。
美酢もただいまラス1が売り切れ〜
ブルーベリーも3本セットもありません。
あら〜!ぜんちゃんさん!
我らがぜんちゃん居るなら、私はレポートしなくていいですね〜(^.^)
お任せします!笑
オールフリー、オランディア 両方ありません×
アサヒドライゼロがあります 24缶 2266
え~(*゜▽゜)_□
久しぶりの
これきよレポート 見たいわぁ~ やってェ~m(__)m
あ!折り紙があった〜!超久々に見たー)^o^(
おりがみ24色1200枚
300枚×4金銀ホイル4色入り 858円
クエーカーオートミールありましたよ〜
ってぜんちゃんが書いてくれるかな?
ごめんなさい私はこれにて退散しまーすヽ( ̄д ̄;)ノ
帰っちゃうのぉ~
これきよさん見つけれんかったァ~(TT)
●山本珈琲ブレンド1kg(粉)
6/30迄698-200の768円 卵部屋前
●オイコス 998円 沢山
・ストロベリー
賞味期限7/21
・プレーン加糖
賞味期限7/23
●サロベツ牛乳2本399円
賞味期限6/30 7/2 沢山
●サロベツ低脂肪2本380円賞味期限7/2 約80パック
❌カークランドレッドグレープフルーツカップ無し
●リンツリンドールアソート1648-300の1348円。沢山(卵部屋前)
●カークランド スパークリングスプリングウォーター40本 1098円 約100パック
●クリスタルガイザー スパークリングウォーターバラエティーパック 28本
6/30迄 1698-340の1358円
クリスタルぅ?
♪あ~あァ~果て・・!
Σ( ̄□ ̄;)もーええ❗
●シルバニアファミリー登場❗
商品番号16690
〝シルバニアファミリー 街のすてきなレストラン〝
1998円(人形は別売です)
●●クエーカー オートミール オールドファッションド ツインパック 1389円 今日もあります。久々見たわぁ~(*゜▽゜)_□
現在309番棚に約100箱陳列されてます。
プラス 棚上ストックも約75箱発見❗
合わせて約175ッ
●●●特大ピザソース登場❗しかも缶入りって!
Victoria ビザソース4100g 598円❗4キロ598ッ やっすぅ~。イタリア産 308番棚
●●カークランド チキンブロス缶が6/30迄1468-240の1228円❗
354g✖6缶入りです。 305番棚
●KETTLEポテトチップスに新味登場❗ヒマラヤンソルト味ィ~。907g 698円。
●●なんだか最近皆さんお探しの〝オリオンジャコーみかんゼリー160g✖12個入り 899-100の798円〝6/30迄引。
お菓子コーナーにあります。常温保存で便利です。
ミニエラ情報ありがとうございます。
水曜までありますように!
●コアユース トイレットペーパー(シングル)170m 6ロール✖4パックが6/30迄 1428-300の1128円❗まだまだあります。
●●UCCアイスコーヒー無糖ポーション50P 1098円 卵部屋前沢山
●キリ クリームチーズ24ピースがまたまた値上がりぃ~(TT)
780円になっちゃいましたァ~。
●タングルティーザー2個セットが6/30迄2668-270の2398円❗ムーミン柄も入荷しましたぁ。
●カークランド ドライマンゴー&ダークチョコ(通称DCCM)550g が1298円(+マーク)残約20袋

それでわぼちぼち帰りますぅ~。
現在300円引きの
リンツリンドールは棚上ストックが見当たらなくなりました。
現在、卵部屋前に約500箱
とお菓子コーナーに約400箱陳列されてるので、
気温も暑くなって来たことだし、
もしかしたら、これがなくなったら、終了かもしれません。

でわぁ~。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さきほどはどーも(^-^)/
ぜんちゃんに会う前に、コストコでお相撲さん2人見たんだよ!
相撲に詳しくない私は、店員さんに聞いたら超有名な人達だったみたい(^^;
お付きの人?がカート引いて、そのすぐそばにお相撲さん2人が!
また次回ぜんちゃんと3回目の再会を楽しみにしてます!!
買ったもの・気になったもので

ピーマン 500g 248円

デンマークフレンドシップ クリームスプレッド140g×4個 -340円の1540円(6/30まで)

カルビー フルグラ1.2kg -100円の788円

ヤマキ 鰹節屋のだし 白だし1000ml
-150円の448円

今日はなんだか値引き品や新商品が多くて、ちょっと嬉しいです(*^▽^*)
来月からいよいよ名古屋場所ですねェ~。
力士の皆さん、今週辺りから名古屋入りしてる様ですから
またコストコにご来店するよねェ~きっと・・。
2度あることは3度あるッ
またぜんちゃん見ッケたら遠慮なく、声かけてくださいねェ~(*^^*)
クリーミーマッシュポテトが1668円から330円引きになってます。6/30までの割り引きです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。