ポーションコーヒー

この商品、夏季限定ですよね?
今週末参戦予定なのですが、次回は夏休みが終ってからになるかもしれません(;´д`)
一年中飲んでいるので、(期限を確認して)今回まとめ買いをしておいた方がよいのか?
秋頃になっても売っているようなら、それまでの分を買っといて、また次回に追加しようか…

過去の記憶がある方、教えてください_(._.)_
返信 1-4/4件最新の投稿へ
他倉庫からですみません。
ucc のポーションですか?
検索した所、昨年は9月中旬に黒しれで消えてしまったようです。夏休み明けだと無くなってる可能性もありそうですね、、予測するの難しいですが。私も昨年買いだめしそびれてしまったのである時に追加で買おうかと。
ちなみに今日浜松で買ったものの賞味期限は2020年1月9日です。
ちぃ婆ちゃん さん
夏季商品だけに、上島珈琲さんが、いつ頃今年分の生産をやめるかが、カギなんだわねェ~
去年の中部は、猛暑だったためか見当たらなくなっちゃったの早かッたんですよぉ。確か、8月末の夏休み終わる前になくなった記憶があります。うちも、〝9月になったらまぁ~いっぺん買っトコっ〝て思ってて買えんかったのを記憶しています(TT)
今年は増産してくれるといいんですが・・。
年々、このアイスコーヒーポーションのリピーターさんが、増えてキテる感じですので、入荷しても、商品減るの早い感じです。
賞味期限までありがとうございます!
期限がきれるのも自己責任ということで余分に買っておこうと思います(*^^*)
ありがとうございます!
毎朝ミルクでカフェオレ飲んでます。
週末いっぱい買っておこうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。