6月25日(火曜日) 中部空港倉庫店

6月25日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日は10:00オープン^ - ^
レジ前にて
●TooL MASTERワークライト3個セット
250ルーメン 1498円プラスマークです(^^)
南高梅はありますか?
明日行く予定です。
ビルケンとテバのサンダルありますか?
テバだけさっと見たらありました、紺色ベースお値段3798円だったような
朝イチで行って来ました

レイニアチェリー目当てで行ってきたのですが目の前でパレットごとバックヤード?に撤収されていきました(T-T)赤いベストを着た店員さんに尋ねたら、ラベルの表記ミス?で販売できないとの事で今日はもう売らないとのことでした…チェリー目当てで行ったのにとても残念でした(T-T)しかも目の前で撤去されていったので…また次の機会を待ちます(´_`。)

いったい何の表記ミスだったのかな?(T-T)
南高梅は、お昼頃、ブルーベリーやアメリカンチェリーが置いてあった寒い部屋などざっと見ましたが、見あたりませんでした。
いちごさん、ありがとうございました。
先程行ったら、カークランドのアソート瓶ビールが¥2777でした!
コロナも1200縁引きだったかな?
リニューアルに伴う値下げかと思います。安いのは旧バージョンですが、お得ですよねー!残り6箱ほどでした。
レイニアチェリー寒いお部屋に戻って来てます
もしもし中部さま
このコメント見てケータイ落とした程ショックです(´Д`|||)
でも情報ありがとうございました(>_<)
明日にでも行ってきたいと思います(T▽T)
レイニアチェリー、ワシントン産でしょうか?
どなたかお教え下さると幸いです。
ぶら下がりまーす。

○国産豚肉ロースうす切り g198円
○国産豚肉ローストンカツ用  g198円 うす切りと同じ値段でした。
○アメリカチルドビーフタンVP g399円
○定塩銀鮭切身 g158円
○イトウハム あらびきウインナー 1kg  898円
○丸大あらびきウインナー 1kg 888円
○キュピープロユースマヨネーズ 378円
○薄力粉 1k×3 558円
○抹茶グランベリーロール 998円
○ダブボディーソープ  -60円 1638円
○花王ワイドハイター 298円  いつの間にかこんなに高くなってました。
   
国産豚肉の肩ロースを目当てに行きましたが、今日は全く無かった~。残念!
値段は覚えてませんが、アメリカンチェリーよりレイニアチェリーの方が安かったです。入っている量がアメリカンチェリーが多かったです。

3時半頃の情報です。どなたかのお役に立てば・・・
ワイドハイター、昨日258円で購入してます。
よく買うのですが結構値段変動してますね。
また安くなればいいのですが。
えー、1日で40円高くなちゃったんですね~。
この季節部屋干しすると洗濯物のにおいが気になるので、よく使います。
私が記憶している底値は228円だと思うので、70円高くなってますね。
行くたびにお値段はチェックしているのですが、今日はちょっとびっくりしました。
元のお値段に戻る事を願ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。