スプレインウォッシュ入荷してますか?

なくなったので買いたいのですが
最近買いに行っても全然ありません。
もう入荷されないのでしょうか?
見かけたら教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私は見つけられませんでした
時期によって消えてしまうんですよ。この商品。
私も、オールシーズンの取り扱いにしてほしいな〜〜と思ってます。

はっきりとは分からないのですが、消える時期としてはコストコが秋冬物の時期に差し掛かるとき。出現する時期としては、コストコが夏に向かってる時です。
一般的な今の時期使うのーという時期でなく、コストコ的な季節感覚で出たり消えたりします。
コストコってまだ暑くて買う気がしない時にムートンブーツ売ってたり、あ、卸だからかな。
これ夏用の化粧水だよねってのが寒いじきにうってたり。。卸だからかなり早いのかも。

うちは、
頻繁にコストコいけないので、旦那に車出してもらえた時には、スプレインウオッシュだけは消える時期が読めないので、二つ買うようにしてます。ストックが一つ家にあっても消えると買えないので出会えた時、そんなに多いだろ?と思われる2セットを買います。
投稿ありがとうございます。
やはりないですよね。
詳しくありがとうございます。
時季によって置いてないときがあるのですね。
果物とかではないから通年あるのかと思ってました。
びっくりです!!
ではしばらくはないということでしょうか。
子供食べこぼしのシミに重宝していたので残念です。
そーなんですよ。
私も最初は通年あると思って無くなってからコストコ行ったら無くて行くたんび見ても無くて、以前、コストコ通で質問したら教えてくださった方がいたんです。

時期があるということで、また時期が来たら多分出てくると思います。思いたい(笑)
ワイシャツ人口多いので襟の皮脂汚れになくてはならないんですよ。( ・∇・)
子供の食べこぼしも落ちますよね。ボールペンやマジックなどでワイシャツに線が書かれて帰ってきても、それも綺麗に落ちますよ。

食べこぼしでしたら、ご存知でしたらあれですが食器用洗剤をつけてちょっとモミモミして洗濯機にポーンでもまぁまぁ落ちると思います。
スプレインウオッシュには劣るかもしれないけど。(´∀`*)

今、消えてるのであればそろそろ秋や冬に向かってるんでしょうかね(笑)早すぎ〜〜。
たまに、一旦消えた後エンドに値段が安くなって
少しだけある時があります。これに会えたらかなりレアです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。