6月28日(金曜日) 中部空港倉庫店

6月28日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
ホワイトネクタリンもう一個差し上げますキャンペーン?はやはり昨日のみみたいです。残念。

・牧家 ももベリーラッシー 800g 758円 残9本
・マンゴーラッシー 500ml 488円 残段ボール2箱程度
・フルーツ牛乳プリン 75g×6 978円 残段ボール3箱程度

・ルスティックブリー 350g 677円 賞味期限7/4 残約60個

・えりんぎ500g 298円 スペシャルプライス
・ワシントン産レイニアチェリー1898円 残段ボール5箱程度 美味しそう♫
・さくらんぼ佐藤錦 2780円
・アメリカ産ブルーベリー 680g 980円
・アメリカ産オーガニック ブルーベリー 510g 1180円
・今日は袋入?メキシコ産アスパラガス 450g 538円
・いちご 1298円
・レイニアチェリーは今見てみたら段ボール数箱補充されていました♫山とまではいかないけど山積み♡

・オッタビオ ホワイトトリュフオリーブオイル 250ml 677円
・先日のぜんちゃん情報にもあったやつ!コールドブリューソイラテ 1.5L 更なる値引きで377円 賞味期限 7/1
・メニセーズ ミニプチパン 売切れ?値札無くなりました。チェバタロールのみあり。698円。期限7/21
・明治 有塩無塩バターあり
・カルビーのりしお500g 120円引で428円 割引期限未記載 安いのは製造日が5月とかだから??(謎
・冷凍オーガニックカリフラワーライス 698円 人気なのか?棚スカスカでした。やはり糖質オフ大人気
・冷凍KSブルーベリー 1398円
・サロベツ牛乳 賞味期限7/5
・サロベツ低脂肪乳 賞味期限7/7
・卵20個 300円
・サーモンチョレギサラダ 1180円


以下クーポン品
・ヤマキ白だし1000ml 598円から150円引
・マルハニチロ ツナフレーク 80g×16 1648円から200円引
・COEUR DE LION スライスチーズ 1498円から300円引
・CJビビンバの素 798円から160円引
・常温みかんゼリー160g×12個入 899円から100円引


●今日も液体オキシクリーン洗濯洗剤、梅、冷凍オーガニックブルーベリー、冷凍オーガニックブロッコリー見つけることができませんでした。(冷凍ブロッコリーはありました)
•キャベツ 1玉 108円
•ホワイトマッシュルーム 698円
•カットしめじ 298円
•ラディッシュ 298円
•冷凍ブロッコリー 878円
•冷凍スムージーブレンドディリーフュージョン 777円
•グランドアルトバイエルン 1380-200 1180円
•ヤマサこんぶつゆハンディ 1.8ℓ 448-70 378円
•黒烏龍茶100パック 998-200 798円
•MJBディリーブリューコーヒー 968-200 768円
•エコペール 2本 978-200 778円
•オールパーパスクリーナー 2本 397円

レシートから抜粋、ダブリがあったらごめんなさい。
冷凍ブロッコリー取り出しながら「カリフラワーライス」に熱い視線投げかけてたのは私です〜。「カリフラワーライスで痩せたよ」の情報絶賛お待ちしておりまーす。 |( ̄3 ̄)|
ぜんちゃんも15:30~キテるわよぉ~。(о´∀`о)ノ
●中部もタイトーのアーケードゲームが値下がりぃ 39777円❗
ギャラガが3台
インベスターが1台
残ってます。
入口すぐ左手壁沿い通路を入口から約60歩、108番棚の角にあります。
●●レイニアチェリー 1898円 ワシントン産 900g
只今残約120パック
●アメリカンチェリー(ダークチェリー)1360g ワシントン産2198円も160パックほどあります。今日はコレ試食やってます。
●山形産 佐藤錦 1kg 2780円 残約50箱

ベーカリーの試食はマドレーヌ、ラグジュアリークロワッサンなんと1/2個❗デカぁ

●デリの新商品 〝ストリートチキンタコス1380円(1070g)〝中部も出てます。
〝コーン風味豊かなトルティーヤにメキシカンシーズニングで味付けた鶏肉、チーズ、キャベツをあふれるぐらいに包み、最後にライムを絞ってがぶりと召し上がりください〝って説明❗
メキシカン味チキン
キャベツ
チーズ
トルティーヤ約12㎝
カットライム
アボカドディップ
サルサソース
が別々に入ってるので
自分で手巻きして食べる方式です。

あっ、海鮮明太ペンネ のゲリラ試食出てますぅ~。15:52
他店で情報が出ているスレンダートーンは中部にもありますか?
どなたか見かけたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
●ち~さんが377円に下がった❗ッて言ってた
アラメダ コールドブリュー ソイラテ1,5L 残18袋です。扉冷蔵庫右端 賞味期限7/1
パンパースぅ~
今日~6/30迄400円引きでーす。

さらさらパンツビッグ150枚
さらさらパンツL174枚
さらさらパンツM 222枚
さらさらケアテープM240枚
さらさらケアテープS306枚
以上3798-400の3398円です❗
ぜんちゃんサマ

いつも楽しく読ませていただいています。

デリの新商品、新三郷で見かけて「これは?」と思っていました!
詳しく書いて下さり、ありがとうございます。
スッキリしました。

アーケードゲーム、パックマンは人気ですね!
幕張にもありませんでした。
うちのダンナは「買うならパックマンだな~買わないけど…」と言っていました(笑)。

他地域から失礼致しました
m(_ _)m
よしこさぁ~ン
そぉ~中部もパックマンは人気で早い時期に見当たらなくなっっちゃいました(TT)
●クエーカー オートミール オールドファッションドツインパック1389円 残45ですッ
昨日も他店のコメントにあったので探してみたんだけど・・
やっぱり中部にはスレンダートーンありませんでした(TT)
おっ、ぜんちゃんにはお会いできなかったけどもしかしたら私めいめいさんとすれ違ってたかもしれませんね(*´艸`*)
痩せられるといいな〜

ちなみに私がいた頃のレジ前には

・HDR MASON PLANTER 直径約57cm高さ約49cm 966円
・KS スーツケース 22.8×35.5×54.6cm 3966円

がありました。


・RENFRO キッズアニマルルームシューズ2足組 13-15cm 958円から481円引の477円でした。種類もいくつかありモコモコしてて可愛かったけど、、、残念ながら我が家に履ける子がいない^^;

Switch情報
◎ニンテンドーSwitch 本体 Switchソフトダウンロードに使える3000円クーポン付きで31480円 グレー、ブルーレッド有り

◎Switchソフト
・スーパーマリオメーカー2 オンラインセット 6180円
・ニュースーパーマリオブラザーズU デラックス 5328円
・妖怪ウォッチ4 5278円
・スマブラ 6438円
・スーパーマリオパーティ 5348円
・ヨッシークラフトワールド 5328円
・マインクラフト 3198円
・進め!キノピオ隊長 3277円


以上、誤字脱字ありましたらすみませんm(_ _)m
どなたかの参考になれば。
でわ、コレにて帰りまァ~す
m(__)m
ぜんちゃん様
見て頂いてありがとうございます。
がんばって自力でぷよ肉と戦いますσ(^_^;)
中部にはアイリス布団乾燥機まだありますか?

水曜の浜松には有って、週末でいいやと見送り、良くあるハナシ?今日買いに行ったら無かったのコストコあるある。やってもた。
ち〜さん♪
チェバタロール、ウチにお迎えした子は7/22期限でした、ラッキー!
ラグジュアリークロワッサンの試食は1/3。(私のお口にぴったりサイズ)
私アナログガラケーですので現場からの情報発信出来ず、いつもフレッシュな情報ありがとうございます。 m(_ _)m
スマホ片手の買い物が当たり前になったら、、、両手空いてる人きっと私です。その時はお声がけ下さいませね〜。
さっき
スレンダートーンはバスケのゴールの下にあるッて
天の御告げがありましたぁ が
そのコメントに気がついたのは今ッ、もう、家ナノぉ(TT)
どなたか、バスケのゴールの下を見てェ~ おねまい(^人^)
アイリスオーヤマ布団乾燥器
確か9800円ぐらいでまだありましたよぉ~
入口すぐ左手の壁沿い通路を入口から数えて約50歩の、処分しちゃいたい品のおかれてる場所です。101か103番棚の壁側端です。
しっかり数えてませんが40前後はあったように感じます。
入口左側のエンドのコーナーにあったのは確認していますが、価格や在庫までは…ごめんなさい(>人<;)

実はアタシも14時ごろまで居ました。
ぜんちゃん様、御告げを下さった方、ありがとうございます(^^)
残念ながら閉店に間に合わない遠方の為、次回に期待して行きます。
ぜんちゃんさん
くれないさん

情報ありがとうございました。
入手の目途がつきホットした気分。
一期一会 様

・アイテムNo.14330
アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 カラリエ FK-W1 ツインノズル タイマー付 9980円

店舗に問い合わせされる際にはご活用下さいませ。無事購入できますように♫
スレンダーストーン、バスケットゴールの真下です。残数100個。
ガソリンまた値下がりィ~
レギュラー125円
ハイオク135円
軽油106円
です。

えっ⁉19:20 また来ちゃった
No.14330
アイリスオーヤマ
布団乾燥器 カラリエ
FK-W1 9980円
34個ありましたぁ
スレンダートーン 確かに スポーツ用品コーナー、バスケットゴールの下にありましたぁ

SHOP JAPAN
スレンダートーン フィット
EMSベルト 男女兼用
2998円❗ 残約350箱ぉ~
( ; ゜Д゜)
スレンダートーン
地味なパッケージで目立たないので分かりにくかったです。
なかなか皆さん、気付きません。

さて、最後にもう一品
●スターバックス スパークリング
390ml✖24本
また 登場しました。今回は シトラスメドレー味 です。1598円❗
今夜の残りは約30箱ありましたぁ。
( ゚д゚)ハッ! 読み返してみたら!!
よく見たら我が家にあるチェバタロールも7/22期限でしたー!
21期限を買われた方本当に申し訳ないですm(_ _)m

めいめいさん、教えて下さりありがとうございました!

今日は個人的には試食が多かったと感じました。
中でも厚切りタン(今日は一人1/2枚)は臭みもなく美味しかった♡ちなみにラグジュアリークロワッサンは私が試食した時は一人1/4個でした。日中でも時間帯によって試食の大きさが違うとは知らなかった〜!

そうそう、私もめいめいさんやこの掲示板の皆様のお陰でとても助かっています♫こちらこそありがとうございます!商品の前で、買おうか買うまいか長考している怪しい人がいたら私ですのでその時はぜひお声がけお待ちしております〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。