6月30日(日曜日) 中部空港倉庫店

6月30日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ペットボトルドリンクのコーナーに、スターバックススパークリング シトラス 390ml 24本 1598円
残り少くて10箱くらいだったような…珍しくて勢いで買ってしまいました!
9:10に着いたらもうオープンしてました。

レイニアチェリーありました。
アメリカンチェリー、佐藤錦もあります。
福岡県産種なし巨峰買ってみました。粒は小さめかな。子どもたちが揃って食べたい!と言うので美味しいといいな(*^^*)

メニセーズは何もなく残念。

試食はマドレーヌ、マンゴー、もちむぎうどん、ビビンバ、ブラッドオレンジジュース、などたくさん。人もたくさん並んでいます(^O^)
除湿器(8畳前後程度の小型)を探しています。
有りますでしょうか?
シャープ製品割引の時にプラズマクラスター3D扇風機を購入したんですが、梅雨真っ盛りのここ数日は流石に湿気もとりたいなぁ。
と思い出しました。
雨降ってきました。
今日は早い時間から混んでいます。
冷凍ブロッコリー見かけず。カリフラワーライスが昨日ブロッコリーがあったとこにあります。
ロブスターテイル1777円と鴨肉1777円はまだ沢山ありました
ジップロックの袋quartサイズを探しています。2週間程前に行った時は品切れでしたが、今日入っているかわかる方がいましたら教えていただけたら助かりますm(_ _)m
昨日見かけました!
あ、小さいなって(今自宅にあるやつが古くて大きいので)思って記憶があります。除湿機はこの時期必需品ですよね。
ジップロック今日はいつものところで見かけませんでしたよ〜。他の場所に移動しているのかもしれません。
リコさん、ありがとうございます!
そうでしたか( ;∀;)移動していることを願って探してみます!٩( 'ω' )و
かた夫さんありがとうございます。
週末コストコ行く予定なので見てみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。