7月10日(水曜日) 中部空港倉庫店

7月10日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
本日夕方頃に久々にコストコに行きます!
こちらの掲示板でも話題?のUCCのコーヒーポーション、メルマガのホテルブレッド、以前コス子さんが紹介されていた伊右衛門のお茶の水出しセット?はありますか?

またガソリンのお値段とクーポンがわかれば教えて下さい。
たくさん質問すみませんm(__)m
134センチ クマのぬいぐるみ 在庫まだありそうでしょうか?
●コロナエキストラ
355mlが24瓶入りで
5238円が1200円引きで4038円です!
一本168円なります!
ガソリンは126円で
クーポンは 桜どりモモ肉200円引きです^ - ^

ホテルブレッドはありましたよ(^^)私が買うときは20個ぐらいしか無かったですが( ゚д゚)まだ裏にあるのかな?
まろさん、134センチのクマさん沢山居ましたよ(^^)
3998円のでよかったですかね?
●リンツドール トリュフチョコレート
4種類600g
1648円が450円引きで 1198円なってました!安い(^.^)
ちなみに、キャラメルフランもまだありましたよ(^^)
1398円 美味しそー(*´ω`*)
●JOSES
オーガニックフレンチローストホールビーンコーヒー1.36キロ
1477円でプラスマークでした(^^)
レジ前にて
●PILOT
フリクションボール3
0.5mm3色ボールペン
本体3本➕替え芯3セット 1166円が200円引きで
966円➕マークでした(^^)
こすると消えるペンみたいですよ!
羽毛布団はまだありますか?
ありがとうございます!
もう少しでコストコ行くのでホテルブレッドとクーポン使用してモモ肉買いたいと思います(о´∀`о)
ありがとうございます♡
明日行こうと思っているので、助かりました!
レジ前フリクションボールペンまだありそうですか?
閉コス間に合うかしらん・・・。
ガソリンのクーポンは、いつまでさくらどりか分かる方教えてください〓‍♀️〓‍♀️
ガソリンクーポン さくらどりもも肉は
7/24まで有効です
久しぶりにSKⅡが出ていました。
値上がりして25000程でした。
初めてコメントします。

最近近所で泥棒被害があり、コストコで電子鍵を見たことを思い出しました。
今でもお取扱いがあるか分かる方見えますか??あれば、お値段と種類も教えて頂きたいですー
ちたっこさんへ
同じような理由で1年半位前にコストコの電子鍵を取り付けました。
最近もモデル変更はしてますが売ってましたよ。
値段は大体35000円前後で設置には16000円位メーカーの専用業者にたのまなくては一切の保証無しです。
凄く便利です。大満足です。
もともとの鍵も残して、寝る時は二重ロックにしています。
コストコに電話して商品の在庫があるか確認してから買いにいきました。
とてもオススメです。
7000円くらい値上がりですよね…。びっくり…。
SK-IIだとかなり乾くので、ここ最近使わなくなったから、良いけど…。待ちに待っていた方にとっては衝撃プライス!かな?とおもいました
カークランドの炭酸水ありましたか?
タイムリー!
この間の土曜日にコストコで買って自分でつけました。値引きされて2万円弱でした。
商品名は linkey です。
ググってもらえばメーカーのHPは見られますがどちらかといえば事業者向けで売ってるようで取り付け方の詳細はメーカーHPではわかりません。

家の鍵に後付けするので、取り付け可能かどうかは鍵の品番の確認やドアの端までの距離などが必要です。
https://item.rakuten.co.jp/19bin/linkey1/
↑など、確認されてから買いに行くと良いですよ。

半額近くに値引きされてますが、それほど売れてるようには見えなかったので(笑)、まだあると思います。土曜日にはお酒コーナーの奥、壁側のかどっこあたりにあったと思います。

取り付けは難しくはないです。YouTubeに動画も上がってますので、ドアの形が違っても参考にできると思います。
まだ一週間経ってませんがとても便利ですよ!
モグモグさん

ご丁寧なお返事ありがとうございます。

普段の鍵だけでは子供の閉め忘れなどが不安で、検討していました。
今回、お家にいても入るような空き巣だと聞き、防犯対策を今一度見直そうと思って質問しました。

電話でも教えてもらえるとの情報、ありがたいです。
一年半だと、そろそろ電池の交換時期でしょうか?
最近、電子キーの電池切れで家に入れなくなる話題を聞きますので、念のためご確認を!
何度も質問失礼します。

134cmのくまのぬいぐるみですが、どのお色がありますでしょか?
ご存知の方がいらっしいましたら教えていただきたいです。
冷凍ブロッコリーは在庫はありましたか?
2週間前の日曜日に行ったときに無かったので、今度の日曜日にあればと思ってます。
どなたか分かる方教えて下さい
よろしくお願いします
なん@さん
ありがとうございます!
タイムリー!
明日の午前中コストコ行けそうなので買いに行って来ます。
ありがとうございました!
…もうご存知かもしれませんが
8/4まで現在の「さくらどり もも肉」のクーポンが発券されるそうです。
なので8/5にクーポン商品が変わると思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。