7月11日(木曜日) 中部空港倉庫店

7月11日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
7月11日(木曜日) 中部空港倉庫店
おはようございます
どなたか本日レイニアチェリーが販売されてるかどうか見ていただけませんか?
また、産地も教えて頂けたらとても嬉しいです(T_T)

写真右のワシントン産?のレイニアチェリーがとても美味しかったので今期最後にもう一度食べたいと思い探しております〓

先日行った時には左のシールの産地のものしかなく、痛みも少し目立ったので断念しまして…
今日の情報ではないのですが、
このあいだの日曜日に行ったときは
両方あり右のアメリカ産の物の方が
つぶが大きく、味もしっかりしていて
気に入っているのでそちらを購入しました(*^^*)
そろそろ終わりのようなので、無事購入できますように☆
情報が古くてごめんなさいm(._.)m
ワシントン産レイニアチェリー

写真右 紺色シールの
ノースウエスト ヤキマフレッシュ

写真左 緑シールの
スーパーフレッシュグロワーズ

どちらもあります。
最近、粒がやや大きくなって来ましたよっ

900g 1898円

只今の残 約180パック 12:50
はいっ(o゜◇゜)ゝ
12:45頃から来ましたぁ。
とっても空いてますぅ~。

●レイニアチェリー ワシントン産1898円 残約180パック
●アメリカンチェリー1360g 特価1798円 残約200
●シードレスグレープ
レッドが特価の998円
グリーンは1198円
どちらもメキシコ産

レッドは試食ありましたぁ。美味しかったぁ

●キャベツ108円
●メキシコマンゴー4kg 1298円 見たところトミー種ばかりです。
●ロキットアップル再登場❗5個入✖2(つまり10玉)1280円 ニュージーランド産
●ミチョ
・3本パック (カラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ)1580円 約200パック
・ザクロ味4本セット1880円
残約110パック
●オイコス 12個入り998円
ピンクグレープフルーツ 約500パック
ストロベリー 約500パック
プレーン加糖 約250パック
●リンツ リンドールアソート 1648-450の1198円 まだまだあります。
●カークランド スパークリング スプリング ウォーター 40本入り 1098円 約70パック
●ペリエ24本 1558-400の1158円 7/14迄引
●ペリエライム 1838-400の1438円 7/14迄引
●ロクサーヌ 798円
●キリ クリームチーズ24個入り 780-110の670円 7/14迄引
●ハグファン 熊のぬいぐるみ 134㎝ 3998円 沢山あります。
大箱4杯です。
クリーム、
ピンクがかったベージュ(坂角のえびせんべい〝ゆかり〝のような色です)の2種類
扉冷蔵庫通路
●UCCアイスコーヒーポーション50P1098円 311番棚
❌クエーカーオートミール無し(TT)
●●マルチネリ スパークリング アップルクランベリージュース750ml✖4本入り 477円 310番棚
●TRUE BlUE プロポリス&マヌカハニーのど飴 500g 1148円 コレ効きます❗ 薬局コーナーの一番メガネ寄り棚 上段(顔の位置)
クエーカーグラノーラ ツインパックはありますか?
あったら行こうと思います。
●ハムレット クリスピーチョコ 958円 沢山あります。
●ブルックサイド ダークチョコ アソート 再登場❗800g 1858円
ポメグラネード10袋
アサイー&ブルーベリー20袋
ブラッドオレンジ&ピーチ10袋
の40袋入りです。
●ブルックサイドダークチョコ アサイー&ブルーベリー 907g 1568円
●●日立の布団乾燥機が登場❗
HFK-VH880
7800円 色はシルバーです。
乾燥用の袋を使わないタイプです。106番棚
●●●サントリーのウイスキー❗今度は〝白州〝が登場ぉ~拍手ぅ~♪
白州シングルモルト 700ml 4288円。約24本あります。112番棚
※〝知多〝は無し(TT)
クエーカーはグラノーラもありませんでした(TT)
●●●プライムビーフプルコギ❗が復活。218円/100g
1パック1500gぐらい入って3250円ぐらいです。
コレ食べてみやぁ~やーらかい(柔らかい)にぃ
ストリートチキンタコスとインディアンチキンサラダラップは本日ありますでしょうか?
現地にいる方わかりましたら教えてくださいm(_ _)m
ストリートチキンタコスとインディアンチキンサラダラップ、今日ありますよぉ~。
さっき見かけましたぁ。
今日はコレにて帰りますぅ~
(* ̄∇ ̄)ノ
一ヶ月くらい欠品してる気がするなぁ。
ぜんちゃん、ありがとうございました!
ぜんちゃんさん
ご丁寧にありがとうございました(T_T)

今日は紺色ラベルのレイニアチェリー今日はあったのですね‼️
ぜんちゃんさんの情報を拝見して突撃しようと試みたのですが雨が強く、子連れコストコは厳しく本日は断念しました…(ToT)

そろそろ終売に近づいていますよね、近々でインコスできるように調整します

また同じようなことをお尋ねしてしまうかもしれない失礼をお許しください(T_T)
もかさん
情報をどうもありがとうございました‼️
右のラベルのレイニアチェリー美味しいですよね‼️私も今年初めてレイニアチェリーを食べたのですが産地で味がこんなに違うのだなとびっくりしました

やはりそろそろ終売に近づいていますよね、最後に一パックゲットできるように頑張ります(^-^)
教えていただきありがとうございました!
無事買えました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。