7月12日(金曜日) 中部空港倉庫店

7月12日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
来ました!
午後から懇談会があるため、長居は出来ませんけど…

アイテムNo.578444 ライオン トップ ハイジア 4kg 2398円出ました。いきなり +マークです。
あれ?ニノックス(嵐贔屓)は?
ライフジャケット、あります!

・アイテムNo.2000531
HYPER LITE 幼児用(体重14kg以下・後頭部ガード?付き)/子供用(体重15〜25kg)ベスト USコーストガード認証 2780円。
幼児用は蛍光イエロー×ブルー。子供用は蛍光イエロー×ブルーと蛍光ピンク×ネイビー。

・アイテムNo.2000580
↑同じくユース用(体重25〜40kg) 3880円。
ダークグレーにオレンジの差し色のみ。

・アイテムNo.2000558 メンズベスト 5280円。
サイズ:L(着丈?104〜114cm) 、XL(114〜124cm)
ブラック×レッド

・アイテムNo.2000567 レディースベスト 5280円
S(81〜91cm)、M(91〜102cm)、L(102〜112cm)
ブラック×ハイビスカス
↑明日、娘と釣り初体験するのに、ライフジャケットをネットで買ったばかりなのに…

では、帰りまーす。
ロクサーヌ在庫ありますか?
薬売り場横のあたりに、以前ベビーカーが売っているのを見かけました。
品番と値段が分かりましたら教えてください。
グラノーラの値段比較を教えてください。
クエーカーグラノーラ
カルビー
ケロッグ
でお願いします。
キャラメルフランはありますか?
マルハニチロサバ缶(水煮・味噌煮)4缶 899円 +マークでした
キャラメルフラン、ありましたよ!
クロワッサンシューの隣にありました。

もう帰宅してしまったので、他の質問は分からなくてすみません。
4本入りのスイートコーンが98円です

キャラメルフラン有ります

ロクサーヌスプリングウオーター798円
有ります

グラノーラ

フルグラ1.2キロ798円

グラノーラ スーパグレインズ
1.3キロ998円

ラブクランチオーガニックグラノラ
907g1358円

ファーマージョーパレオグラノーラ
1キロ2328円

ケロッグバラエティボックス998円

ケロッグコーンフロスティ
150円引きで、1048円


ミニマシュマロ377円


ベビーカー
2人乗りが29800円
1人乗りが19800円です。
両開きのオーブンが半額?9666円
モンステラ1198円

どちらもラス1?
今日、コットンキャンディグレープが売られていたので、やったー!と思いカートに入れようと持ち上げたのですが、前回は綿あめのような甘〜〜い匂いがしたのに今回は全く匂いがしませんでした。
私は買うのをやめてしまったのですが、買われた方、味はどうでしたか?参考にしたいので教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
レシートからです。
・マテ茶 ¥968-200→¥768
・キュキュット除菌1500L ¥498
・アスパラガス450g ¥538
・パンオショコラ ¥998-150→¥848
・ボイルベビーホタテ ¥1,780
・おっとうふ豆腐 ¥498
はじめてネクタリンを試食したらとても美味しかったので購入
・ネクタリン1.8㌔ ¥1,898
・LED防滴懐中電灯 1500ルーメン ¥1,798
以上です。
LED防滴懐中電灯‼︎‼︎ Σ(゚д゚lll)
アメリカ映画に出てくるポリスメンが顔の横で構えてるくらいの大きさです、重いです。
そしてもの凄い明るいです、直視してはいけないレベルです!
人に向けて照らしたら眩しいわ( *`ω´)って怒られるレベルです。
かーちゃん閉コスしています
メキシコマンゴー4Kg 1198円です。品質ややおつとめ状態ですが・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。