7月14日(日曜日) 中部空港倉庫店

7月14日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
明日久しぶりに行こうと思っているのですが、祝日は何時ころオープンしますかねー。
公式サイトでは祝日は9時になってますが。
昨日、今日行かれている方、オープン時間わかったら、教えてください。参考にします。
今は駐車場どうですか?
10:32駐車場、枠外多数です。各スペースに2台くらい駐車待ちあり。
ピレリタイヤ18インチのお値段分かる方教えてください。
昼過ぎでも満車で枠外駐車多数
冷凍ブロッコリーありましたが残り少なかったです
コストコの保冷バッグが500円引きでした
有塩バターはありますか?
只今駐車場 超満車です
(゜ロ゜;ノ)ノ 13:50
コットンキャンディグレープ1798円 約500パックあります。
メキシコマンゴー 4Kg 特価1198円 ケント種になりました。
沢山あります。
レイニアチェリー900g 1898円 ワシントン産 約150パック

アメリカンチェリー 1360g 特価1798円 約500パック
オイコス何の味がありましたか?
冷凍ブロッコリーあと2袋です❗14:10
メニセーズ
プチパン528円がありますでもあと50ぐらいです。
あとはチェバタロール698円が
220ぐらいあります。
オイコス998円 14:15
ストロベリー残約400
プレーン加糖残約180
ピンクグレープフルーツ残約80です。
有塩バター

明治北海道バターは有塩も無塩もありません(TT)

マリンフードの有塩バター450g 838円が沢山あります。扉冷蔵庫内
連休中日超混んでそうですね。クーポンのカットステーキがあれば本日夜行きたいと思ってます!
あとKSのコルビージャックチーズあれば教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
今日、延期されなければ花火があるせいかイオン周辺の道が混んでる…。競艇場からイオンにたどり着けない…。
ありがとうございます!今目の前のイオンで駐車場探しに20分かかったのでもうちょいかかりますが‥
あっ、今日は混んでるのでもう出ちゃいましたぁ
カットステーキとゴルビージャック見てこれませんでしたぁ
すいませんm(__)m
いえいえ!とんでもないです!
いつも情報ありがとうございます!
今日は花火大会があるんですね(>人<;)
近ずけない雰囲気ですね…
カットステーキは諦めて明日行こうかしら…
コストコと関係無いですが、周辺道路渋滞の要因で。

「ボートレース とこなめ」 イベント。
本日有名演歌歌手、お笑いタレントのショー開催してます。

皆様お気を付けてお帰り下さい。
どこらへんで花火大会でしょうか?
連休の予定がないので見に行きたいです
明日なら名古屋港ですね。

コストコの内容ではなくてすみません
常滑市瀬木地区 天王祭 の花火だと思いますよ!
神明社周辺です。
お祭りの情報ありがとうございます。
確かに混みそうな場所ですね。
コストコ、イオンの帰り道も渋滞しそう
>ぜんちゃん 中部さん

バター無くて残念です。
道路も混んでるようなので、またの機会にしまーす
ありがとう!
瀬木地区のあたりです!
おそらく、イオンの屋上駐車場で見る人がいるのか、常滑イオン、駐車場なし!!!
保冷バッグとは、どんな形か分かりますか?
2枚組の?
明日も¥500引きやっていそうですか?
¥500と表示があるのでしょうか?
質問ばかり すみません。
いつもレジの下に置いてある青色と赤い紐の保冷バッグです。大と小の二枚組のものです。500円引きと表示がありました
いつも通りレジの下にも置いてありますが、冷蔵庫と冷凍庫の近くのクーラーボックスが置かれているあたりにもありました。
たしか7/14までと書いてあったような気がします。どなたか鮮明に覚えている方フォローお願いします。
詳しくありがとうございました。
今日までなら行こうと思っていたので、無駄足にはらずに済みました。
昨日17時過ぎに行ってきて、冷凍ブロッコリーが箱のみでしたが、近くにいたスタッフの方に聞いたら、裏から出してきてくださいました。
多分また復活な感じです(^^)
これから行く方に参考になればと思ってます。
もし品切れでしたらすみません

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。