7月20日(土曜日) 中部空港倉庫店|(´ 3`)今日はまだ書込み無いわねぇ~...

7月20日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
(´ 3`)今日はまだ書込み無いわねぇ~?
ぜんちゃんッス。
エアロビス済んで、14:20~来ましたぁ~❗
駐車場は7割ぐらいです。端の方なら空いてます

ガソリン価格
レギュラー126円、ハイオク136円、軽油106円でーす。
では、店内行ってきまぁーす。
C=C=\(;・_・)/
店内は土曜日のわりにそれほど混んでいません。
むしろ、平日の午前中より空いてるぐらいです。

●サントリーウイスキー〝知多〝700ml 3541円 約150本 112番棚
●●●コットンキャンディグレープ 再入荷 1.8Kg 1798円
よく売れてます。
残約80パック
種無しで、皮ごと食べれるグリーン系のぶどうです。甘さがハンパナイんです。
●シードレスグレープ
グリーン、レッド共に1198円 メキシコ産
●メキシコマンゴー4Kg 1198円 今日はケント種ばかりでーす。まだまだ沢山有ります。
●岡山の白桃(白鳳)1Kg 1080円 1箱4玉入りです。残約40箱
●アメリカンチェリー 1360g ワシントン産 1898円 約150パック
●レイニアチェリー 900g ワシントン産 1898円
あと、40パックです(。´Д⊂)
●シャンパングレープ907g 998円 種無しで皮ごと食べれる デラウェアを小粒にしたようなぶどうです。残約100 カルフォルニア産 さぶい部屋内
●キャベツ1玉 108円 さぶい部屋内
センサーゴミ箱、今日も欠品でした。
次回入荷は週明けとの事。
クーポン期間中に買いたかったー(T0T)
●クロワッサンシュー998円
※シュークリームは未だ出ません(TT)
●キャラメルフラン 1398円
●ストロベリートライフル 1598円
●ティラミス 1380円
●トリプルチーズタルト1280円
●マドレーヌ 1498円

●●なぜか?卵部屋前に木村屋パンケーキがっ、あっ
木村屋パンケーキ メープルマーガリン 今日だけ 478→398円です。賞味期限も7/22❗

卵部屋前に残約230
既製パンコーナーにも 残約120パック 14:50 試食もやってます
お昼前に到着!駐車場は満車で通路で少し待てば入れる位!いつもの土曜にしては人少なめ?!お子さん連れ多くカート気をつけてあげて下さい。

オイコスはやはりグレープフルーツなし。プレーンとストロベリーのみ

クーポンのもち麦と味の素の唐揚げまだ沢山ありました!中村屋のパンケーキマーガリンがはさまってる方398円賞味期限明日まで!残り少なめでした。

シュークリームはなくまだクロワッサンシューでした。

以前教えて頂いたブリコストリングチーズ買えました!ありがとうござました。
●クエーカー オートミール ツインパック 4,52Kg 1398円 残約60 309番棚
●リプトン ゴールドブリュー ティーバック 50包 1238円 (水出し3分)309番棚 沢山
●はくばく もち麦 800g×3袋、 1198-200の998円 307番棚角
只今陳列分は残約100ですが、頭上に未陳列のストックが180×2パレット有ります。
●●●明治北海道バター
入荷しましたぁ
・有塩4P、1258円 残約200パック
・無塩2P 、 698円も残約200パック
15:20
●●スターバックス スパークリング シトラスメドレー味 390ml×24本 1598円 再入荷❗残約60箱
ローカロリー

※木村屋パンケーキメープルマーガレット今日だけ478→398円 沢山補充されました。 賞味期限7/22

●オイコス998円
ストロベリー、プレーン加糖です。
ストロベリー少なし残約150箱 (ストックも100しか見当たりません)
プレーン加糖は沢山有ります。
●カークランドレッドグレープフルーツカップ
1618円 残約200箱
●ミチョ
・ザクロ味4本パック1880円は沢山有ります。
・3本セットカラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ1580円は試食をやってるので、残約50パックしか見当たりません(TT)
15:30
ややお客さん増えて来て少し混んで来ました。
●●中部もシイタケマッシュルームクリスプ再入荷しましたぁ❗598円 302番棚中央
●●バウティペーパータオルセレクトアサイズ12ロール 7/21迄 3648-1050の2598円 まだまだ沢山有ります。
7月20日(土曜日) 中部空港倉庫店|(´ 3`)今日はまだ書込み無いわねぇ~...
今日はコレにて帰りまぁ~す
コットンキャンディグレープ買いましたぁ~。
(まだ少し残っています約70)

駐車場は約8.5割ぐらいです、ポツポツ空きがあります。

でわぁ~(*´∀`)ノ
ぜんちゃん今日は。コットンキャンディーグレープ今季2回目のお買い上げてすね。お気に入りなんですね。明日くらいで無くなりそうですね。
今日は。本日、ks炭酸水有りますか?他店は?-150円ですが中部もそうでしょうか?
朝イチに行ったときは、確かに150円引きでした(期間失念)。
お昼前に到着!駐車場は満車で通路で少し待てば入れる位!いつもの土曜にしては人少なめ?!お子さん連れ多くカート気をつけてあげて下さい。

オイコスはやはりグレープフルーツなし。プレーンとストロベリーのみ

クーポンのもち麦と味の素の唐揚げまだ沢山ありました!中村屋のパンケーキマーガリンがはさまってる方398円賞味期限明日まで!残り少なめでした。

シュークリームはなくまだクロワッサンシューでした。

以前教えて頂いたブリコストリングチーズ買えました!ありがとうござました。
帰省中に母とインコス。
昼過ぎでしたが、土曜とは思えないほど空いてました。
オープン当初のイメージで中部はいつも混雑してる印象でしたが、あれから羽島、浜松とオープンして、だいぶ状況は変わったのでしょうね。

太白胡麻油が確か190円引きでした。明日まで。
ちょうど切らしそうだったので、リュックに入れて京都まで持ち帰ります。
いつもと違う店舗、楽しいです(^^)
あっ❗さわこさん(゜ロ゜)
さわこさんの郷は、この辺だったんですねぇ~
私ャ2時過ぎに行ったのですれ違いだったかもねぇ~残念ですぅ~(。´Д⊂)
この土曜日は3時前までホント空いてたんですですよぉ~
常滑イオンがオープンしてからの中部空港倉庫の土日は、なぜだか3時すぎから5時前ぐらいまでが混雑のピークになりました。
お帰りはゴマちゃんと一緒に気をつけてかえってねぇ~
(〃´o`)=3

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。