7月21日(日曜日) 中部空港倉庫店|DDD!チョコプラじゃないわよサンデー❗...

7月21日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
DDD!チョコプラじゃないわよサンデー❗

8:40から来ましたぁ
エアロビ前の、朝コスぅ~
10時ちょぃ前迄いまぁ~す。

只今、開き待ちで並んでいます。

ヒラケぇ~ゴマぁ❗
Σ( ̄□ ̄;)(昭和)
8:58オープンしましたぁ~
さあ❗突入ぅ~
(°▽°)≡3≡3≡3
https://costcotuu.com/20190721/post_121086.html
今朝のコス子さんのトピックにもある↑〝コットンキャンディグレープ1.8Kg 1798円〝
大量入荷❗8段×只今2パレットで約600パックあります。
コス子さんも中部から福岡迄持ち帰るぐらいの劇甘で貴重ぶどう❗です。
コス子さんも★★★★★星五つ!ぜひお試しください。
●レイニアチェリー 今朝は50パックしかありません❗急いでぇ~1898円
●アメリカンチェリー1898円も50パックしか出ていませんン~❗
キャ~ 今日はコットンキャンディグレープの試食がありますぅ~
(゜ロ゜;ノ)ノ
●オイコス998円
ストロベリー、プレーン加糖です。
※ピンクグレープフルーツ味無し(>_<)
●●バウンティーペーパータオル 3648-1050の2598円 沢山有ります。今日が割引最終日よぉ~❗
●カークランド スパークリングスプリングウォーター 40本 1098-150の948円 これも割引今日まで❗
●今日はミチョがザクロ味4本セット1880円しかありません。
3本セットは無し(T-T)
●明治北海道バター
有塩 4P 1258円 約130
無塩 2P 698円 約250
●オーガニック カリフラワーライス(冷凍)340g×4袋 698円 扉冷凍庫中央
※冷凍ブロッコリー 今朝はありません(T-T)
●ニチレイ冷凍ほうれん草700g 598円
●クエーカーオートミール オールドファッションドスタイル 1398円 只今90箱

あっ、こんな時間だわっ
エアロビいかなきャ

でわぁ~(゜.゜)
ぜんちゃん、いつもありがとうございます!私も朝イチで参戦しました~。
すこししたら、みちょ3本セットがでてきました(^-^)
にーさん、ミチョ3本セット レポートアザぁ~すm(__)m
後からスタッフさん、頑張って出してくれたのねぇ~
コストコさん、今月は年に2度の忙しい月で、ヒトデが足らなくって大変なんよぉ~。
更に夏休みだから大変々ン~
頑張ってぇ~(^o^)/~~
混み具合はどうですか?
駐車場は混んでます
marimekkoのbuddyの紺色、たくさんあります。
クェーカーのオートミールはあるんですね。
シリアル(グラノラ )の方はあるんでしょうか?
期限7/22パンケーキ(メープルマーガリン)98円でした(^^)
こんばんは。
こんな時間ですが、コットンキャンディグレープはまだありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。