7月22日(月曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます(。>д<) 昨日突...

7月22日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
おはようございます(。>д<)
昨日突然ドライヤーが壊れてしまい…。
ドライヤーを買いに行きたいのですがありますかぁ❓️
品番とお値段が解りましたら教えて頂けると幸いです(。>д<)
よろしくお願いいたします。
昨日まだドライヤー見かけましたよぉ~
テスコム TESCOM
マイナスイオン ヘアードライヤー 2,688円
(価格は5月末に見た時の値段ですが、多分変わって無いと思います)
型式:TID920
2WAY モイスチャーフード
カラー:ビビッドピンクとホワイト
おはようございます。
お風呂の防カビ剤は置いてますでしょうか?!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
ありがとうございました(^^)
早速明日買いにいきまーす(*^^*)
こんにちわ
今さっき、掃除機が壊れてしまいダイソンに買い換えようと思っています。
ダイソンのハンディではなく、コードレスの掃除機はおいくらでしょうか?

よろしくお願いします。
ダイソンV8アニマルプロコンプリートモデル
今月いっぱい8000円引きの
34800円

ダイソンサイクロンV10
47800円

シャークコードレスクリーナー
37800円

この3つがコードレスだと思うのですが。。
ストロベリートライフル200円引き(期限明記無し)
バナナ 198円
木村家パンケーキ(メープル&マーガリン)
198円消費期限 7月24日
ディナーロール100円引き 7月28日まで
ご丁寧にありがとうございました。
ほんと助かります!
明日の朝、買いに行きます。
ありますよ!
ルック おふろの防カビくん煙剤 4個入り 1428
見れる方居たらお願いします!
T-FALの電気ケトルが壊れてしまい購入したいのですが、今置いてあるでしょうか??
型番も分かるとありがたいです!
m(*_ _)m
久しぶりのインコスレポ書いてたのに全部消えちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
遅くなったけど覚えてる分だけ書きます…私の記憶力が試される。

バナナ 198 黒シレ
木村屋パンケーキメープル&マーガリン 198 黒シレ
ディナーロール -100 の 358
ストロベリートライフル -200で、いくらだったっけ…
メルマガの蓋が自動で開くゴミ箱入荷してました
明治バター 無塩有塩ともに残り少し
冷凍ブロッコリーは無し

あとなんかあったかな(・・?)記憶力弱し…
張り切って偉そうに書いたのにスノーさんがあげてくれていました(°_°)無駄足でした…すんません。

ともとも@中部 さん
T-falの電気ケトルたしかおいてありましたよ。
1.7リットルのもので2980円だった気がします。黒と白です。型番まではわからず…です。

今日は夜とっても空いていました!
雨だったからかな?
本日中部へ行かれた方でコットンキャンディグレープが売られてるの見た方いらっしゃいますでしょうか?あったら明日買いに走ろうかと〓(>_<)
❣️ともとも@中部さま

現在コストコに置いてあるティファール電気ケトルは全国的に、コス子さんがレビューを書いてらっしゃるこのタイプだと思います(*^^*)
https://costcotuu.com/20181009/post_109006.html
ありがとうございます!
明日購入します!^_^助かりました★
そうだー!「コットンキャンデーグレープが見当たらず(´ー`)」って書いたの忘れてました!
今日は無かったと思います。
これきよさん
ありがとうございました‼️
日曜日までは沢山あるとうかがってたのであったらなーと、思ったのですが…(^^;
また再入荷されることを祈ります‼️ありがとうございました
ありがとうございます♡
ありがとうございます♡
早速買いに行ってきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。