8月2日(金曜日) 中部空港倉庫店|レジ前 ・SPEEDO UVカット曇り...

8月2日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
レジ前
・SPEEDO UVカット曇り防止 ゴーグル3本セット 大人用も子供用も共に977円 大人用はまだまだあるけどジュニア用は残り4個

・ネスレ ドチェロもっちりレアチーズ 36g×5袋 698円 一つ買うともう一つ無料 (8/2〜8/4まで限定)

・R-1 ドリンクタイプ 12本入 977円 賞味期限8/5 残21箱
少しですが気づいたもの

○無洗米コシヒカリブレンド
10キロ31××円から200円off
○サーモンg298円
○マシュマロ1キロ377円
○素麺200円off
○お漬物アソート777円

レモンステーキがでてたので気になりましたがサーモンの値引きに負けサーモン買って帰りました
ミセスグロスマン ステッカーセット 477円!

今日はクーポン品の購入だけでしたので1つだけでごめんなさい。
いつも雑談ばかり、せめてもの罪滅ぼしです、、、ダメ⁈
めいめい@中部さん、
楽しい情報から参考になる情報まで幅広くありがとうございまーす\( ˆoˆ )/


本日子連れでよく見れませんでしたが気付いた物

・ニューアンメルツヨコヨコA 80ml 288円 残約30個
・ドクターショール 消臭抗菌足用スプレー 15ml×2 477円 *マーク 場所薬局奥

・他見かけたもの
目に付いたもの
明治無塩バター、
メニセーズプチパン・バケット、
DOTSドーナツ、
オキシクリーン粉、
ダウニーエイプリルフレッシュ、
さくら卵L-LL20個入 320円、
オイコス 加糖・ピンクグレープフルーツ・ストロベリー、
ロクサーヌ、
グリーンシードレスグレープ(のみ特価で1098円?)←失念、ブラック・レッドシードレスグレープ 、
大根98円、
オーガニックブルーベリー、
種無し巨峰


・無かったもの
明治有塩バター(最初はあったけどすぐ無くなり値札も撤去)、
コットングレープキャンディ、
レイニアチェリー、
液体オキシクリーン洗濯洗剤、
冷凍オーガニックブルーベリー、


メルマガにあった、アディダスホワイトスニーカーが学校用でも使えるかなと思って見てみましたが、一部箇所グレー色が入っていたようなので残念ながら見送り。


以上思い出しながら投稿失礼しました。


余談ですが、今日店員さんがマンゴー箱を運んでいる最中?バランスでも崩したのか、盛大に床にマンゴーばら撒けちゃって床がマンゴーづくしになって大変そうでした。拾いながら入ってた段ボール箱に入れてたけど、あれは処分なのかな…とちょっと気になったりしました(^_^;)
薬局のはなしですが。
メガネ売り場ぞいの、サプリメントの売っている下段にありました。
ショウガ湯80包が377円でした。
美味しいのか、という疑問と箱が少し潰れているような感じでした。
だからマンゴーが、奥の方に沢山箱で置いてあったのでしょうか?

マンゴーと言えば、瓶詰めのスライスマンゴーが有りました。

前にあった桃の瓶詰めと同じくらいのサイズです。
あと、カップ入りのティラミスもありました。
本日夕方前に行ってきました♪
レシートからですが…

ハグファン?くまさん 3998円
チーズ&オニオンツイスト 998円
ネスカフェクラシック75G×3 998円
UCCブレンドアイスコーヒー50 1098-200 998円
シュリンプカクテル 1880円
パンケーキ 399円

珍しい物はなくてすいません(^o^;)
ち〜さん
お優しい言葉ありがとうございます。
こちらこそ、たくさんの情報ありがとうございます♪
オーマイガッ!おぉマンゴーがっ! 目撃の日でしたか。∑(゚Д゚)

けんちゃんママさん
ショウガ湯80包って伊藤園のでしょうか?
以前ショウガ湯に2000円越えは無い〰!ケチって生のしょうが498円をおろして指がヒリヒリ経験が…377円なら買う買う! (*゚∀゚*)

A子さん
ガラスカップのティラミス見逃したぁ〜。
アレ大人の味で美味しかったです。お盆の来客用に〜と次回堂々と購入しよっ! (^-^)v

ゆななさん
サーモンの魅力強し!ですね。コストコ食材で夏バテ知らず。٩( 'ω' )و

みっちゃんさん
ご家族増やしちゃいましたね、くまさんはイケメン? ( ̄(工) ̄)

コス子さんが毎日エリアトピ立て機能にして下さり、今日初めて一個だけ情報上げてみました。沢山の方が一個でも情報上げ易くなり「コストコ通」が世界に広がる輪となりますよう。WA!
暑さで調子に乗った連日の雑談失礼いたしました。
よかった、マンゴーは通常のとこではなくちゃんと分かるように置かれたっぽい感じですね!廃棄するにはあまりに沢山の量だし問題なさげな玉もあったように見えたので行方が気になってました。

今日はマンゴー(ケント種)スペシャルプライスで安くなってて沢山在庫もあったし、大量に奥にいっちゃっても店内在庫的には全然問題なさげでしたよね(^^;

そうそう、今日カップ入りティラミスは普段チーズや牧家のプリンが置いてあるの棚の横側?のハニーバターの上段にありました。帰りに買おうと思って私も買いそびれたー!!(;▽;) アトランティックサーモンは忘れずに買えたけど…^^;


あとプチ情報ですが、サーモンはパックを上に重ねると身が潰れて割れちゃう?から陳列する時は少しずらして(ピラミッドの様に) 置く、と店員さん同士が話してるのが聞こえてきてへーなるほど、と思いました。これから下のパックをチェックする時とかずらして置くようにしようと思いました♫
このサイズのくまさんが欲しくて…今年1月に会員になったのでやっと出会えました(*´ー`*)
ピンク?のくまさんはざっと見2つしかなくて、一つはよその子供がさわさわしてたので、違うくまさんにしたので、お顔で選べず(^o^;)
私は肉付きがいいので冷え知らず。
あまりショウガ湯には縁がないのですが、小さい生姜を磨りおろすのは大変ですよね!このお値段なら買ってみようかと悩みましたが、味が不安で敬遠しました。

伊藤園だったと思います。オレンジ〜黄色〜赤の暖色系の箱に入っていました。箱がダメージありな感じだったのでお安いのかもしれません。
レシートから抜粋
国産無洗米ブレンド @3198 -200クーポン
KS フィッシュオイル @2238 -400クーポン
ホワイトマッシュルーム @698
NON -GMO キャノーラ油 2L @477
カルビーポテトうす塩 @548 -120クーポン
吊しベーコン @798 -170クーポン (490gあたりが多い気がして)
特選低脂肪乳 1L×2 @380
KS むきエビ 50-70 @1798
JD SAUSAGE PATTIES @1688
アトランティックサーモンフィレ @3000以下結構ありました
冷凍アボカド スライス 500gx2 @998
サクラドリモモ肉 2.4k @2108 -200ガスステーションクーポン 2日に貰えたクーポンの使用期限 8月16日まででした
レギュラーガソリン 1Lあたり @126
余談ですが、今回の買い物でコストココネクションをいただきました。記事にアトランティックサーモンの食べ尽くしガイドがあり今回買ったサーモンの切り分けの参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
コメント拝見して、慌ててコネクションを資源ごみから回収!

参考にして切り分け冷凍します(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。