lifetime 大型倉庫の在庫はありますか?

lifetime 製大型倉庫11万6千円の在庫はありますでしょうか?
以前行った時は現品限りで、梱包された在庫がなかったのです
宜しくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
この商品、どうやって持って帰りますか?
窓のある可愛い(でもどでかい〓)山小屋みたいなのなら夕方見ましたよ。展示品の中に大きな箱入りのが4つくらい置いてありました。
すみません〓
先ほど倉庫の中に箱が有りましたよと投稿させていただきましたが、中まで入って確認したわけではないので、不安になりました〓
倉庫の箱にしては小さかったかもしれません。
申し訳ありませんがどなたか行かれた方で確認をしていただけないでしょうか。よろしくお願いします
中身入って何個か積んでありました。
こちらの商品を、去年購入し現在家の庭にあります!組み立てるのに大人2人がかりで一日かかりました。
苦労しましたが、お値段と見た目、大きさ全て気に入っています。今年の台風に耐えるのか不安です。笑

こちらは、電動ドライバー必要です。
ブロックで底上げし、湿気対策のつもりで組み立てたのですが、大人が踏むとペコペコしてちょっと頼りない仕上がりでした。
ですので、ホームセンターで木材を買ってきて引いております。
返信ありがとうございました。
無事に購入出来ました。
レンタカーでハイエースを借りて、お店の人も手伝って頂き積み込みました。
県内の配送料が4万円を超えるので、レンタカー6000円がお手頃でした。
会社の夏季連休を利用し組み立ててみます。
そうですよね、配送料がネックなんです。うちは知り合いからトラックを借りて持ち帰りました。
今年、新築した我が家にはコストコの商品だらけです。
ライフタイム物置
ダイニングテーブル
ソファ
テレビ
キッチンマット
玄関マット
お庭のプール

コストコ様様です!
lifetime 製大型倉庫11万6千円の在庫はありましたでしょうか?
義母が骨折中で以前のように容易に見に行くことができないため、最近行かれた方教えてください。宜しくお願いします。
ライフタイム物置在庫が知りたいのですが
関西 尼崎市店で8x10の物がおいてるのかな?
店舗に出向くしかないんですかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。