8月8日(木曜日) 中部空港倉庫店|カリフラワーライスありますか??...

8月8日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
カリフラワーライスありますか??
アリエール ジェルボールの52個のお値段を知りたいです。
あと、メルマガに出ているマスカルポーネロールの100円引きは今日からお安くなっていますか?
インコスされている方、教えてください。
マジックソープありますか?
種類と値段も、教えて頂けると嬉しいです!!!
明日の朝一に行きます。
●オイコスのグレープフルーツ
●フードコートのアサイーボウル
●無添加ベーコン

はありますか?
明日まで残っていそうでしょうか(・_・;
3:30~来ましたぁ~
空いてますぅ~
いきなり試食祭りです❗
海鮮めんたいペンネ
パンチェッタピザ
マフィン
ミニパンショコラ
明日行こうと思いますが、冷凍ブルーベリーありますか?
ティラミスにトリプルチーズタルトにバラエティークッキーの試食もでましたぁ~♪
かなさん
冷凍カリフラワーライスは今週になってから見かけません。今日もありませんでした。

メルモさん
アリエール ジェルボール3Dブラチナスポーツ26個✖2袋(52個入)は1198円です。
入口右手に有ります。
マスカルポーネロールの100円引きは8/8~8/10迄です。もう今日から100円引きの598円❗今日からお安くなっていますか?

おうちのひとさん
ドクターブロナーマジックソープ944ml (液体)1898円です。
シトラスオレンジ、ベビーマイルド、ローズ、があります。
固形石鹸タイプは4個パック1880円です。
ローズ4個セット、ベビーマイルド4個セットがあります。

ぽんさん
明日の朝一に行きます。
●オイコスのグレープフルーツは今日もありません(T-T)先週中頃から見てない気がします。
ストロベリーとプレーン加糖はあります。
●フードコートのアサイーボウルは販売しています。680円
●無添加ベーコン(ホワイトスモークベーコン)
https://costcotuu.com/20170525/post_86490.html
は269円/100g
1パック800~1300円いろいろ有ります。

ビビさん
カークランド冷凍ブルーベリー 2,27Kg 1368円であります。
●キャンプファイヤーミニマシュマロ1Kg 197円❗ 賞味期限9/7です。卵部屋前
●CJミチョセット 3フレ-バ- 900ml x 3本今日はまだ1580円です。
コレ明日~8/1迄
¥300 OFF の ¥1,280です。
●OKA .B
TAYLORレディースシューズ 3498円
TAYLOR DOVE (黒)
TAYLOR LICORICE(灰)
TAYLOR DUSTY BLUE(灰空)
の3色です。サイズは36~39
箱も可愛ィ~

●ついに、ハロウィーン 魔女のお婆さんが登場しましたぁ❗
でも、今年のは怖くなく、泣く子少ないです。
〝大釜をかき混ぜる魔女 センサー&サウンド 16480円〝彼女、コストココネクションに載っましたねェ~。
https://www.costco.co.jp/CostcoConnection
↑訂正m(__)m
(8/1ッて書いちゃッた)
ミチョ3本セットの300円引きは8/9~8/12迄です
カラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ
●●●メールにあった明日~8/25迄 3614-1150の2498円❗のバウンティーペーパータオルセレクトアサイズ プリント 12ロール
もう、今日から1150円引きになってます。
伊藤ハムのハーフベーコンが477円
賞味期限は見える範囲は8月11日でした。

カークランドのアーモンドココアが977円
こちらの賞味期限は8月終わりくらいと9月7日を見ました。


買い物前にこの掲示板を開いて、帰ってから書き込みする為に開いたら。。

ぜんちゃんさんとニアミスしてたみたいですね(><)
あらぁ~残念ン~
譲二ショックぅ~チンチラポッポぉ~(>ω<)/。・゜゜・皿
●ハグファン 熊のぬいぐるみ 3980円

今日も〝タラタラしてんじゃねーよ〝ありませんでした(T-T)
では、ぼちぼち帰りますぅ~
ミチョは何味があるから分かる方教えてください
ぜんちゃんさん
ありがとうございます♡
アサイーボウル、期間限定との事でしたので、食べられそうで嬉しいです♡
まだあるようで…
あまり人気がないのかしら?!(・_・;

ベーコンもゲットしてきますね!
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
ミチョは
①カラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツの3本セット 1580円
8/9~8/12の3日間300円引きの1280円になります。

②ザクロ味4本セット1880円

の二種類が販売されています。
オカビー(OKA.b)のシューズはフラットなバレエシューズでした。
艶々したビニールのようなラバー素材で、ソール部の滑り止めが花柄になっててステキ。
こんな感じのです↓を
Taylor Shiny Ballet Flat - Oka-B https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.oka-b.com/a/amp/products/taylor%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAbSpqcLW17G2ZQ%253D%253D

先ほどの色の報告、灰と黒が逆でした。
正しくは
DOVE が(灰)
LICORICEが(黒)
です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。