8月10日(土曜日) 中部空港倉庫店|今朝は8時45分頃のオープン、 すいて...

8月10日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今朝は8時45分頃のオープン、
すいていました。
ハンディータイプの扇風機はまだありますか??
帰り道になると思いますが…
西知多産業道路の名古屋へ行く方面、朝倉インター過ぎから、
かなり渋滞しています。(11時過ぎ現在)
通行される方はお気をつけてください!
今の混み具合はいかがですか⁇
急いでいたので情報量が少ない&うろ覚えで申し訳ないですが…

ココナッツありました。

マンゴスチン 998円(7個ぐらい入ってました)

飲むユーグレナ -600の22○○円

ニンジン24○円

12時頃くらいにミニマシュマロが197円でありました。(数は少なかったです。10袋もなかったかも)
ミチョはまだ沢山ありますか?明日の午後行くのですが(*⁰▿⁰*)
コロナビール売り切れてた!
一周したら、補充されてた!3834円です。
サムエルアダムスビールあと1ケースです。これは、たぶん補充ありません。
現在ぬいぐるみは、ハグファンのくまさん以外だと何かありますか?

わかる方いましたら、よろしくお願いします。
カークランドの
ココアがまぶしてあるアーモンドバターチョコが977円になってました
閉店間際に沢山あったので明日も余裕で残っているとおもいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。