8月12日(月曜日) 中部空港倉庫店|今日は8:35頃オープンしたそぉよぉ~(...

8月12日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
今日は8:35頃オープンしたそぉよぉ~(>ω<)/❗

私ゃ9:15到着ぅ~
駐車場は約4割ですぅ~
♪パインわぁ~ オト~ちゃんのモンだけゃぁ~おまへんのんやぁ~でぇ~ェ

バチコーン(*`Д´)ノ!朝からナニゆーてん!

メールにもあった、フードコートのスムージーがレモンスムージーからゴールデンパインスムージーに変わりましたぁ~280円❗
お客さん、続々入ってきますぅ~
●バウンティーペーパータオル 8/25迄 3648ー1150円の2498円
入口右手にも沢山積んであります。
●コールマン子供用寝袋 66✖152㎝ 1880円 残約16個 入口左手通路 入口から約60歩
●シードレスグレープの産地がメキシコからカルフォルニア産に変わりましたぁ!
レッド 1298円
グリーン 1398円
●チェリーの産地もワシントン産からカナダ(creston)産に変わりましたぁ900g 1998円
チェリー前線、だんだん北上してきましたねェ。
●もも❗長野産桃(白鳳) 4キロ 8~12個入り 2980円 残約20箱
●北海道産 赤肉メロン 2玉化粧箱入り 2980円(らいでんッてシールが貼ってある網目のメロンです)
9:40 まあまあ店内(肉~寿司周辺)混んで来たよぉ~❗
●メキシコマンゴー4Kg 1298円 ケント種
●オイコス 12個998円
マンゴーココナッツ 入荷しましたぁ❗約300箱
他のはストロベリー、プレーン加糖
あっ❗(>ω<)/。・゜
オイコスプレーン砂糖不使用さんが帰って来てますぅ~。約300箱
●オキシクリーン(粉)2238円

●ソーダストリーム スターターキット ジェネシスV2 (本体+ガスボンベ1本)8480-1700の6480円
これメールにありましたねぇ!割引は8/18迄です。
卵部屋向かい 水コーナーです。デモやってます。
●DOTSドーナツ 12個入り 998円
●冷凍ブロッコリー 878円 残約30 9:50
●●キャンプファイヤーミニマシュマロ 1Kg 197円❗まだまだ沢山あります。今日は311棚の向こう側のポテチや菓子の島に有ります。今日のは賞味期限10/25ッす!
ミチョ3本セットはありますか?
●はくばく もち麦 800g✖3袋 1198円 307番棚
●DEL DESTINO スライスマンゴー(瓶入・水漬) 1.19Kg 698円 残約150になりました 305番棚
●アルカラ ミニ オリバ 小分けオリーブオイル 100p 2318円 303番棚
●韓国のりフレーク 1498円 302番棚
●シイタケマッシュルームクリスプ 598円 302番棚
●スジャータ(コーヒーフレッシュ) 50P×4袋 598円 301番棚
●〝タラタラしてんじゃねーよ〝やっと入荷しましたぁ❗300g 978円
●カークランド ココア ダステッド アーモンド チョコ 839g 977円❗まだまだ沢山
●ケイト・スペード ブランケット
シングル 1338円 140×200㎝
ダブル 1898円 233×248㎝
各、白、灰、どピンクがあります。寝具コーナー
●ハロウィーン 新商品❗
オーバーオールにカントリーシャツ着た、バンジョー弾いてくれるガイコツさん2人組 12380円
が登場、目が赤く光ながら首降って、メロディ流れます。
二人とも身長約120㎝
オチャメです。
ミチョ❗
3本セット1580300の1280円 (8/12迄引)
只今残三段目途中です。約80(コレでなくなったらおしまいだそうです)
カラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ


ザクロ味4本セット1880円は沢山有ります。
●ハグファン熊のぬいぐるみ134㎝ 3980円
●アニマルクッション ぬいぐるみ 1738円
ピンクユニコーン
白アルパカ(羊かも?)
灰色羊
キリン
があります。どれも首長いです。
ありがとうございます(^∇^)速攻でいきます!
ミチョ3本セット 途中経過❗
11:00時点 残約60パックです。
かなり混んで来ましたぁ~
では、ぼちぼち
タラタラしてんじゃねーよ
買って帰りますぅ~
(>ω<)/。・゜゜・
あら、出て来て見たら、
駐車場が満車よぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ
10:25のコメントに書いた
新しく、登場したハロウィーンの人形さん
〝14337 スケルトン バンジョー デュオ 12380円〝
ナイスガイ コツ 二人組が 目ピカピカ、右手カクカクでバンジョーを弾いて歌ッちゃいます。
ぜんぜん怖くねーぜっ↓

Halloween 39" (99 cm) Pair of Animated Banjo Skeletons | Costco UK https://www.costco.co.uk/Week27-P7W3-Hotbuy/Halloween-39-99-cm-Pair-of-Animated-Banjo-Skeletons/p/285318
https://costcotuu.com/20190811/post_121972.html
あっ、そーだ❗
今日は〝キャッチ〝見るの忘れンなぁ~。
私ゃ、今夜は夜勤だで、早よ職場に行って、勤務前に見よぉ~
( ロ_ロ)ゞ
今日はお刺身盛り合わせありましたか?
今週は混むからコストコは行かないつもりでしたが、念願のオイコス無糖入荷を知り、慌てて行き無事に買うことが出来ました(o^^o)

ありがとうございます

明日の朝食べるのが楽しみです)^o^(
混み混み覚悟で、エアリーマットレス欲しさに参戦してきました!13時頃でしたが、思ったほど混んでなかったです。普通の土日くらいかなあ?
お陰さまで無事お目当てのタイプ購入できました。
くれないさん、その節はありがとうございました。

急ぎ足で欲しいものだけピックアップしたのですが、お値打ち品あったので載せときます。

cotton round100枚×8パック
1,498円-500円
8月18日までだったと記憶してます。

あまり需要無いかもしれませんが、
どなたかにツボったら嬉しいですm(_ _)m
エアリーマットレス、在庫があって良かったですね〜♪

昨夜、ウチの娘がマットレスを使ったところ、気持ちよかったそうで、今夜あたりにでもシングル2枚購入予定です。
そぉ!
私もオイコスが新パッケージの黒系ボール紙の箱になってから、初めて〝砂糖不使用〝を見ましたよぉ~。
なんか、黒にグレー色の箱の新しいオイコスが出たのかなぁ~?って思ったら、砂糖不使用でした。
買えて良かったですねェ~。
こすいらぶ@中部さん

cotton round100枚×8パックのこと教えてくださってありがとうございます!!
ほんの少し前にこれを知って、買おうか悩んでました。
ごめんなさい、めちゃめちゃ嬉しくてついコメントしてしまいました。

早めに買いに行こうと思います!
こすいらぶサ~ン
私もツボりましたよ~
cotton roundが500円になってるなんてスクープですょ~!
100×8本もあるから中々無くならず買い足す機会がありませんが腐る物じゃないし。
化粧水に使うには私的にはもう少し大きいサイズが好みですが、マニキュアを落とす時に網目の方が良い仕事しますよね。

しかし18日までにインコス予定が無いのだ~
ハイハイッ!私もツボりました。
丁度ラスト1パックというところでしたので、嬉しかったです。
たった今かみのやまで買って来ました!
情報ありがとうございました(^^)
モモさん、ごごろっこさん、上乃屋まむさん

まとめてのお返事すみません。
皆様コメントありがとうございます!勇気を振り絞って(笑)投稿して良かったです(*´σー`)エヘヘ
いたも皆様に教えて頂くばかりなので、お役に立てて嬉しいです!
あとは、ごごろっこさんがインコスされるまで、500円割引が延長されますように、祈っております(^人^)ナムナム

お目汚し失礼致しました~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。