ケイトスペードのブランケット

柄はどんな柄ですか?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ケイトスペードのブランケット、とっても楽しみにしていたのですが柄はなくて無地なんです。。( ノД`)…
そーなんですか!ビーチタオルのような柄を期待していました。残念(´・_・`)
はじめまして。
質問ですが、こちらのブランケットまだ在庫あららますでしょうか?
ご存知でしたら情報下さい。
よろしくお願いします。
シングルサイズ、クイーンサイズがありますよ。

シングルサイズ 140×200cm 1338円
クイーンサイズ 233×248cm 1898円

カラーはそれぞれ、落ち着いたパステル系のブラウン、グリーン、ピンクです。
くれないさん

ご丁寧にありがとうございます!!

今から、早速行きたいと思います!!
はじめまして。
土曜日にはホワイトしかなかったのですが、他のカラーの在庫はありましたでしょうか?
あんさん
こんばんは!
行ってきました!
両サイズ共に全カラーありましたよ!!
私は、ピンクとグリーン購入しました。
ホワイト、ブラウンに比べるとピンクとグリーンの在庫は少ない感じてした。
横からすいません!
ご報告ありがとうございます!
ブランケットの『グリーン』は既出の『ブルー』じゃなくてですか?
『グリーン』は追加色ですね~☆
遠方なのでなかなか行けず今回は見送りですが…気になります~(*≧∀≦*)
失礼しました!
ゆかりんさん有難うございます!
早速本日また見に行ってこようと思います!
はじめまして。
恐らくですが、グリーン=みずいろ
なきがします。
みずいろにも見えるし、グリーンといえばグリーン。すみませんはっきりとお答えできなくて。
ショッキングピンクではなく、パステルピンク?スモークピンク?そんな感じのカラーでした。
購入出来るといいですね!!
昨日あった物はダスキーなミントグリーンと感じましたね。
横入り失礼します。色を言葉で表すのは難しいですよね。
私はスモーキーピンクとスモーキーブルーと表現したのですが、新三郷のぷぷりんサンが写真を上げてくださっています。コチラ↓
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/shinmisato/1221333#post_1221551
まとめてのお返事になりますが…皆様ご回答ありがとうございます!

少し暗めの『パステルブルー』的な、既出ので変わりなかったのですね(^o^)

カーキ色とか緑系が好きなので『グリーン』につい『新色出たのかしら!?』と反応してしまいました(笑)

本当に色を言葉で表すのは難しいですよね~
人により方言により?色々な解釈があるでしょうしね(^-^)
皆様ご親切にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。