8月15日(木曜日) 中部空港倉庫店|風が凄いです。。 ランガーズザクロ...

8月15日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
風が凄いです。。

ランガーズザクロジュース 377円
ミニマシュマロ198円まだあります。

ドチェロ
もっちりレアチーズ698円
2個同時に買うと1個無料

メニセーズ

プチパン チェバッタロールあります

オイコス
マンゴーココナッツ、ストロベリー、加糖、無糖
揃ってますがマンゴーは残り8段〜9段くらいで上の棚に予備は見当たりません
バウンティ目当てで来たら、売り切れてるぅぅ(´;ω;`)

混み具合は普通?の土日並み程度なのかなと。
駐車場は近くは埋まってますが、遠くなら停められます。
ティラミスは今日から割引されます~
ここで聞いていいのかわからないのですが、レアチーズのはどの辺りにありましたか?
アース サラテクトウォーターミスト虫よけスプレー 200ml×3が977です。
残り11個っぽいです。
ネスレドルチェロ レアチーズは
いつもは302番棚あたりで見かけますよぉ~。
韓国のりフレークやドンコシイタケや乾燥ワカメのある列です。
ありがとうございます!
買えました!
アベンヌの3本セットが977円でした。

コストコに関係ない事ですが、ただいま雨風が大変なことになってます。
横殴りの雨って感じです。お帰りは皆さん、お気をつけ下さい(>_<)


私はそろそろ帰ります~。
今日も素敵な情報ありがとうございましたm(_ _)m


レアチーズはベトナムフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!の試食をしていた所にありました。
スプレータイプのオリーブオイルが見つからなくて…最近はないのでしょうか?
情報よろしくお願いしますm(_ _)m
これがないと、困るのです。
アベンヌ977円ですか?!?!もしかして3977円の3打ち忘れてでしょうか?
977円だったら明日昼までは残ってないだろうなぁ…。でも、旅行中のため今すぐには行けない~。
すみません(>_<)
3977円です( ̄▽ ̄;)
すみません(>_<)
3977円です( ̄▽ ̄;)入力ミスの文字を消したときに3も一緒に消してしまったようです。

旅行中さん、教えていただいありがとうございましたm(__)m
すいません

今見たらもう解決済みでしたね〓


ベトナム
フォーーーーーー

の試食の辺でした(笑)
最近スプレータイプのオリーブオイルは無いです。
私もずっと探しています。
今日は、セントレア行きの電車も空港行きの代替バスも停まっていて、セントレア内にいる人は大変でした。
また予測変換間違いしてる( ̄▽ ̄;)

店員さんがなかなか見付からずに旦那とぐるぐる探してました(笑)
男性の店員さんに尋ねる事ができ、データ確認して下さり、一生懸命探していただきました(^-^)
こちらで在庫の場所を聞いてぜんちゃんさんにもすぐに教えていただき、掲示板の皆さんにはいつも感謝感謝ですm(__)m

長文失礼しました。
嵐の中、インしました。台風真っ只中なのに平日の夜くらいの込みぐあい。お盆休みにしたら、さすがに空いていたのかな。
ガソリンはハイオク¥135/L。クーポンはビビゴの水餃子肉&野菜¥200offとミシュランハイドロエッジワイパー12サイズ¥300offです。
19時頃からゲリラ試食スタート。ミニクロワッサン丸ごと1個、ロティサリーチキン、コーンビーフ&ミートローフサンド(イタリアンサンド)、お寿司なんて5貫ずつ配ってた。帰りに寄ろうと思っていたフードコート、お腹一杯だから諦めました。
では、レシートから。
ビーフキヌアタブレ690g1180-200=¥980
ローカーズミニアソート80P1358-270=¥1088
キャンプファイヤーミニマシュマロ1kg¥197まだまだ、たくさんありました。
ミニカマンベール10P998-200=¥798
産地のみそ汁めぐり(インスタント)40P998-200=¥798
フィッシュソーセージ55P968-100=868
CHEW&Realさつまいも5袋入¥777
ダブルチーズクイニーアマン9個入¥998クイニーアマンというよりは、チーズデニッシュっぽい感じ。
コーンビーフ&ミートローフサンド6個入¥1480
パルメザンクリスプ24枚入¥899
オイコスマンゴーココナッツ12P¥998
レッドグレープフルーツカップ¥1598
KSミルクチョコレートアーモンド1kg¥1780
adidasレディースソックス6P1288-300=¥988
香味豊潤純正胡麻油1650g¥1498
❣️おかん中部さま

スプレータイプのオリーブオイル、メーカーがオッタビオに変わってつい最近入荷の情報が、かみのやま・岐阜羽島・広島・久山で上がってます。
もしかしたら中部空港倉庫店にも入荷しているのではないかと思います(*^^*)

▼新しい商品の詳細です
ITEM# 13502
◉OTTAVIO オッタビオ
COLD PRESSED ORG EVOO SPRAY
オーガニック エクストラバージン
オリーブオイルスプレー 368g×2本 1,398円
原産国 スペイン
↑の 土日は中部さんが仰っている通り、
オッタビオのスプレー、火曜日に中部でも見かけました。
その時はサーモンの横でしたよ。
ごめんなさい!
お名前を間違えてしまいました…
私も、スプレータイプのオイルを今週の頭ぐらいに久しぶりに見かけましたよ。その時はオイル系の列にありましたが、その後魚コーナーの前に移動されていました。
そこから無くなったかどうかは分かりませんが。
土日は北九州さんくれないさん、嬉しい情報ありがとうございます(*^^*)
早速探しに行ってみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。