トイストーリーの人形の在庫について

教えて下さい。
トイストーリーのぬいぐるみの在庫について中部・羽島・浜松の3店舗わかる方いらっしゃいますでしょうか??
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日の午前中に、浜松に行って来ました。
おもちゃ売り場を通過したとき、1mくらい(?)の大きなトイストーリーのぬいぐるみを見ました。

ちょうどウッディを抱えてる方がみえて、娘とぬいぐるみの入ってる箱をのぞいたら、バズ・ライトイヤーがたくさん入っていました。

私はバズしか見ませんでしたが、お探しのキャラクターが見つかるといいですね!
羽島です。バスしかありません。
15時現在も浜松はバズしかありません。
今中部に来ていますが、こちらもバズしか居ませんでした
まとめてのお返事で申し訳ありません。
みなさん見ていただいてありがとうございます。
引き続き、もしバズ以外のキャラクターを見た方がいらっしゃいましたら教えていただけたら嬉しいです。
11日に中部に行った時は、4種類あり私も女の子のキャラクターのを購入出来たので、また入荷すると良いですね♪
18日の中部バズのみでした。
店員さんに聞いたところ、入荷しても半日もたずにウッディは売り切れることが多いそうです。
ウッディ→ジェシー→ボーピープ→バズの順で良く売れるそうで、夕方運がいいと女の子組が残ってるかなという感じみたいです。
店舗に入荷予定を電話で確認して、入荷する日の朝イチで買いに行くのが確実みたいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。