8月18日(日曜日) 中部空港倉庫店|小さいマシュマロ 1kg 197円 賞味...

8月18日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
小さいマシュマロ 1kg 197円 賞味期限は10月25日
たくさんあります

さくらどり、もも肉2.4kg 300円引きで1798円
胸肉 300円引きで778円
手羽中500円引きで1538円
ざっと見たところ今日までの期限の物ばかりです。割引も今日限りのようです。
昨日の情報ですが、、、

明治 チョコレート効果カカオ72% 1キロ
3千円切る位!?

スイスデリス ミルクチョコレート
1780円位!?

が、店頭に並んでいました!
スイスデリスのカカオ72%が待ち遠しいです。
こちらが店頭に並んたら、教えて欲しいです!

ゴディバの3種類入りのチョコレートも出ていました!
わんばんこぉ~(*´∀`)ノ
6:10~来ましたぁ 駐車場は7割ぐらい、夜にしてはお客さんいますが、店内はそれほど混んでいません。
●ベルジャンゴールド 24缶 1998円 まだまだあります。
●オキシクリーン(粉末)5,26Kg 2238円です❗沢山
(ストックも沢山有ります)
●明治北海道バターが入荷しましたぁ❗
有塩4P 1258円 約120
無塩2P 698円 約150
●冷凍ブロッコリー2.27Kg 878円 約25袋
●UCCアイスコーヒーポーション無糖50P 1098円 311番棚
●ネスレドルチェロ もっちりレアチーズの素 36g×5袋 698円❗
1個買うともう1つ無理❗
ι(`ロ´)ノ違うッ
1個買うともう1つ無料❗は8/19迄やってます。302番棚の通路側角
ロティサリチキンが699ー100の599円です❗日にち書いてないので今日だけかしら?
ゲリラ試食ぅ~
カツオのたたき
配布はじまりましまたぁ
●ティムズ マウイオニオン ポテトチップス 907g 878円
●ハロウィーン マシュマロ❗〝ウォンキャンディ〝のマシュマロにハロウィーンバージョンが登場、900g 1098円
紫、橙、白、灰のマシュマロが入ってます。
●●今年も出ました❗〝ディズニー プリンセス キッズコスメディック ワンダーランド ウィークエンダー〝2580円❗ネイルやグロス、ハケ、手鏡などのコスメセットで、ハンドバッグ型のケースに収まっています。
おわぁ〓
扉冷凍庫の奥に冷凍ブロッコリーのストックを沢山発見❗
その数、約100段ボール
1段ボールは6袋入りなので、約600袋っちゅー事になります
(゜ロ゜;ノ)ノ
ロティサリチキンの100円引きはやはり今日だけって言ってます

そして、

ゲリラ試食パート2❗
ロティサリチキンの試食が始まりましたぁ~⌒(ё)⌒
カツオのたたきのゲリラ試食が、本マグロに変わりましたぁ~<+))><<
本マグロの刺身が終わり
今度は鯛の刺身になりましたぁ~
あっ、鯛 瞬殺

ゲリラ試食パート3❗
イクラ軍艦の配分ぅ~。
数少なし❗
マグロの巻き寿司もスタンバイしていますぅ~
イクラ軍艦も瞬殺ぅ~

本マグロの巻き寿司登場❗
1人 2個ぉ~
巻き寿司 も終わりィ
ロティサリチキンも今並んでる方でおしまいでーす。
あっ、試食見てる内に、レジ前で木村屋クリームパンが298円になってましたぁ。もうなくなってます(T-T)
それでわ私ゃ帰りますぅ~。
(*´∀`)ノ
今日もたくさんの情報ありがとう!

ポーションコーヒーがまだ残ってる、土曜参戦予定です(*^^*)
今年は暑っついで、アイスコーヒーポーションがヨォ~売れるんだわぁ~、今度の土曜まで残ってるといいねェ~。
あっ、アイスコーヒーといやぁ、パンのトラ の来店サービスのFreeアイスコーヒーも なかなか美味しいよぉ~。
そぉそぉ、オキシクリーンは最近安定して、店頭にほぼあるでねェ~。
ぜんちゃんさん、こんばんは☆
まぐろ巻き寿司の時に、お声がけさせていただきました、かずみんです。

いつも、いろいろな情報をありがとうございます。とても助かってます。
本鮪巻き 美味しかったねぇ~
またねぇ~(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。