子供用の甚平はありますか?

中部・羽島の情報いただけますと有り難いです!
8月も半ば過ぎ、時すでに遅しでしょうか…
どうぞよろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
羽島には子供用甚平ありません。
少し古い情報ですが、金曜にはありましたよ@中部空港

男の子用も女の子用も各2種類くらいずつ、そんなに沢山は置いてなかったですが「可愛い柄だねー、生地も結構しっかりしてるねー」と言いながら見た覚えがあるので。
この週末で売り切れていたらごめんなさい…。
♪甚ぃ~平ぇ~い~
楽ぅあ~りゃぁ~クぅ~も有るさぁ~♪

失礼、甚平少しだけまだあります。

545372
IKS子供用甚平 90~110㎝
1577円
男の子は
110が10着ぐらい
100が20着ぐらい
90が5着ぐらい
です。

女の子は
90が10着ぐらい
100が着ぐらい

(8/19 10:30調べ)
です。
服コーナー中央

大人の甚平、浴衣はなくなりました。
あら?入力ミス m(__)m

女の子の 100㎝は 朝の時点 1着でした
沢山の情報をありがとうございます!助かりました!
早めに中部に行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。