8月19日(月曜日) 中部空港倉庫店|お盆休み終わりましたねぇ~ 10:30...

8月19日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
お盆休み終わりましたねぇ~
10:30~来ています。
駐車場はまだ4割 店内もフードコートも空いてます。

●レジ前❗
とうとう子供用ライフジャケットが966円で最終価格ぅ

2000531
Hyperlite 幼児用/子供用ライフベスト
(Hyperlite Child Vest FY19)

黄色に青いアクセントのベストです
残約20
■とうとう ヘレンカミンスキーのコーナーが消滅してしまいましたぁ~
完売したようです(T-T)
●アネロのバックパック2898円は黒なくなり、紺も2~3個
朱、アズキ、ターコイズ、迷彩、モスグリーンが残ってます。
●マリメッコ バディ (色:ネイビー)10980円は沢山
●ハグファン 熊のぬいぐるみ134㎝ 大量再入荷❗3980円
今度は去年と同じクリーム色とベージュがあります。
ピンクベージュはありません。
残約100以上(大箱山盛り4箱あります)
●首が長ぁ~いブロッコリー〝ブロッコリーニ〝500g 798円
大須と刈谷 イヤ違う❗オーストラ産 (さぶい部屋内)
●ブルーベリー 680g 特価698円 アメリカ産(平た容器の方です)
もう沢山❗
またまた違った〝超沢山〝
●メキシコマンゴー ケント種 4Kg 1298円
●ハラペーニョチーズブレッドが899-200の699円 今日から8/25まで
●さくら鶏(2.4Kg)❗今日も安いです。
もも肉2098-300の1798円
皮無し胸肉1698-324の1374円
ささみ18680324の1544円
です

皮付き胸肉は値下げなく、1078円です。
今着いてインコスしています。
しばらくふらふらしまーす(*^^*)
いらっしゃぁ~い
空いてるねぇ~
今日もぜんちゃん、
ナニゲにミッキーTシャツ
ι(`ロ´)ノ服ナインカイ❗
今から行こうと思いますが、キャラメルフラン今日ありますか?そろそろ終わり時期かな?と思いますて(^^)お願いします。
●オイコス998円
ストロベリー
プレーン加糖
プレーン砂糖不使用

※マンゴーココナッツは無し(T-T)
●20個卵が(*_*)360円に!
●バウンティーペーパータオル セレクト ア サイズ12ロール 8/25迄3648-1150の2498円 残沢山
●メニセーズ
・プチパン 428円 沢山
・チェバタロール698円
●明治北海道バター
・有塩4P 1258円 残約150
・無塩2P 698円 約80
●ネスレドルチェロ もっちりレアチーズ36g×5袋 698円(今日まで、1個買うともう1個無料❗です)
今日は310番角に沢山有ります。
●キアラ ピュア オーガニック パンケーキミックス325g×3本 1068円 301番棚
●カークランド 韓国味付け海苔 1368円
●ラックス ダメージりペアシャンプー 2200g 1758-570の1188円
●ラックスダメージりペアコンディショナー2200gも1758-570の1188円
(値引期間記載なく不明)
●カークランド 赤ちゃん お尻ふき 2478円
キャラメルフラン まだありますよぉ~(*´∀`)ノ おいでぇ~

あっ、LINEがっ
ナニナニ
a-nationに行ってた かーちゃん から・・
『メーエキ着いた❗』
って、
駅に迎えに行かなかんで、この辺で帰りますぅ~。
でわぁ
ぜんちゃんさん
ありがとうございます(^^)
ヤッタ〜〜さっそく向かいます!
1時間かけて名古屋から安全運転でね。
名古屋駅...いいなぁ...ナナちゃんの横顔と後ろ姿画像欲しい...
って、イインですよぉ~♪安全大事で行ってらっしゃい~♪
迎えにはメ~駅じゃなくて、
最寄駅なので、ナナちゃんに会えないんだわぁ~(〃´o`)=3
ぜんちゃんさん
キャラメルフラン買えました。

ガソリンが岐阜羽島で123円とありましたが125円でした。
ソフトクリームはミックスは今日はないそうです。
コストコ通で、ぜんちゃんの隠し妻と呼ばれたアタシ、つい本妻さんとのラブラブぶりにヤキモチ焼いて、ムチャぶりしちゃった♪...ってワケじゃなくて~、土地勘無くてスマン_(..)_
ナナちゃん 身長6.1mもあるで 望遠レンズが無いとお顔は撮れんと思うよ~
撮れてもアゴかもしれんに~
それと数年後のビル再開発でその後ナナちゃんがどうなるか決まっとらんでね。
卵オーナーさん、早よ名古屋旅に来やぁ~よぉ~待っとるでねぇ~


今年になって中部より羽島の方がガソリン価格安い時がありますね。今月は一時中部のほうが安くなりましたがまた逆転しました。
それでも全国のコストコ他店に較べればお安いので有難いです。
木村屋クリームパンが黒しれで348円になってます。

賞味期限は20日です。
月に一度位の頻度でコストコを楽しんでいる者です。

本日チーズコーナーのモッツァレラチーズの横で、ブッラータチーズ(2個で一組)をコストコで初めて見つけました。
以前デリにあった、イタリアンサラダ?(ブッラータが入ったサラダ)にも縁がなく購入できず、今回予定になかったため買わずに帰宅してしまったことを、只今激しく後悔中です。

いつまで売ってるのかしら?購入された方、是非お味を教えて下さい!次に出会えれば購入したいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。