8月20日(火曜日) 中部空港倉庫店|昨日、お昼から空いてるかなぁ~なんて思い...

8月20日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
昨日、お昼から空いてるかなぁ~なんて思いながら、おじゃましました。
普段の平日より、人は多いように感じました。

バタバタしながら、品探し。
ワイドハイターを探してましたが、
探すのが下手でして…。
また、お時間がある方、
お手数をおかけしますが、
見かけたら、教えてください。
短い間ですが、インコスしています。

レジ前で
・KSカカオかけアーモンド839g 396円です!
賞味期限 8/31

・LOFT リゾートタオル88×177cm 997円 グリーンのストライプ。残り20…あるかなぁ?
なんと⁉︎ ロードショーを待たなくてもいいんです!
アイテムNo.15941 インココ4枚セット 2698円。
『ピオニー、オータムローズ、ハッピーエンディング、ワイルドフラワー』と『ドロップ ア ヒント、モーメンタム、ペニーローズ、シャンパンフィズ』
ホント、ワイドハイターがありませんね…
不思議ぃ〜〜
コメント失礼します!
カカオかけアーモンドはまだ残っていますでしょうか?。(>_<)あとどれくらい残っているか教えていただけると有り難いです!
きちんと数えていないのですが、↑を書き込んだ時点で30個以上はあったと思います。

カートインされている方々もチラホラいらしていました。
ココアアーモンド昨日買いましたが、昨日の時点では私の身長(平均的です)より高い位置までたくさんありましたよ!
昨日、迷って迷って977円で買ってしまったorz
これもコストコあるあるですよね。
そうなんですね!夕方になるともうなさそうですね…
ダメ元で行ってみようと思います!教えていただきありがとうございました!
くれないさん。

お手数おかけしました。
ありがとうございました。
また、根気よく探しに行きます。
ままマジですか!!
この夏、買いそびれたので次のロードショーまで待つしかないか…と思ってました!!
買いに行かなきゃ!
どの辺りにありましたか?薬の近くですか?
レジ前には有りませんでした。売り切れです。
お刺身用サーモン 298円。
8月20日(火曜日) 中部空港倉庫店|昨日、お昼から空いてるかなぁ~なんて思い...
日焼け止めクリームを探していた時に、レジ前の化粧品の島で発見しました。

デザインが限定されているとはいえ、ロードショーよりも少しお安いですよね♡

写真は『ドロップ ア ヒント』です。
私のストックの中にありました。
あらら…大好評だったんですね。

チョコさん、お買い求め出来ましたか?
閉コスしてきました。今日のメールで届いてたベーキングソーダーの割引は、もう割引されていました。そして、金額が908-220でメールより安くなってました。ラッキー。
こんな時間ですが、行ってきましたので・・・

◯国産豚肉ロース薄切り g185円
◯国産豚肉ロースとんかつ用 g185円
◯丸大あらびきウインナー 878円
◯ミチョ3種類 1580円 カラマンシー・パイナップル・グレープフルーツ
◯キュキュット1500ml 498円
◯オキシクリーン 2238円

花王ワイドハイター今日は無かったです。
他に国産豚肉肩ロース・名島屋新だし・美味しいパン粉も見当たらず・・・

フードコートでマンゴーのソフトクリームを買ったのですが、ミックスは機械の具合が悪いとの事で買えませんでした。

3時半頃レジ通過です。少しですがどなたかのお役にたてば・・・
ミックス、かなりの頻度で調子悪いイメージ…。我が家もだいぶ前にミックス希望だったのに「機械の調子が悪い」とのことでミックス中止と言われ。なんでしょうねぇ。欲張りな私と子供は、常にミックス希望!(笑)
たか夫様、いつも情報をありがとうございます。
うちも欲張りなので、ミックスを選びます。今回は次に来る時にもう売ってないかも?と思いマンゴーのみにしましたが、やはりミックスの方が良いと思いました。(^-^)
今回のマンゴーソフトは、私もミックス派です。
いっそのこと、
マシンでミックスできないンなら、『上半分マンゴー/下半分北海道ソフト』のセパレートなミックスでもエエヨォ~と思っちゃうのは私だけぇ?
(〃´o`)=3
お気にかけてくださりありがとうございます!
残念ながら夕方着いたときにはもうありませんでした(><)
地元で抹茶バニラミックスがまさにそれでした!
どっちを上にするか、悩んだよぉ(;´д`)

コストコと関係なくてゴメンナサイ(><)
かずごん@中部ときどき羽島さん

ワイドハイター‼探して頂いて、
ありがとうございました。
お手数おかけしました。
また、根気よく探しに行きます。
お礼が遅くなりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。