8月21日(水曜日) 中部空港倉庫店|アーモンドのチョコココアかけ、9月7日期...

8月21日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
アーモンドのチョコココアかけ、9月7日期限の物が477円で少し有ります。
普通のお菓子の所にひっそりと置いてありました。
キイロイトリ@中部さん

私も買いました。
廃番になるのかな?
KSプライベートブランドのミルクチョコレートの横にありましたよ。残り8個でした。
16:30の時点でアーモンドダークチョコ
隣のチョコの裏に隠れてあと少し残っています
一見売り切れに見えて後ろ側に隠れていました
お刺身用本まぐろ100グラム399円です。
ブルーベリーが今日は598円です。

19:25
ロティサリチキンの試食が始まりましたぁ
●牧家
・マンゴーラッシー800g
・ももベリーラッシー800g
共に758円
どなたか プロテインダイエット?30袋入りありますでしょうか?またお値段おしえていただけますか?
あら、ココアダステドアーモンド477円、今朝はたくさんあったけど、さすがにあのお値段だと爆売れしたんですね。廃盤だからではなく賞味期限が9月7日だからだと思いますよ。
では、こんな時間ですが、明日のお買い物の参考にでもなれば。今日のレシートからです。
ハラペーニョブレッド899-200=699円
ブルーベリー680g 598円

バウンティー3648-1150=2498円
オーガニックルイボスティー4箱1358-240=1118円
オーガニックメープルシロップ1848-180=1668円
フルーツ餅ミックス899-100=799円
アトランティックサーモンフィレ248円/100gの激安。いつもは量の少ない物を選びますが今日は多い物を選択。
オイコスはストロベリー、加糖、無糖。
ベーグルはプレーン、ブルーベリー、チーズ、ハニーウェイト、オニオンポピーシード。
ミックスマフィンはブルーベリー、チョコチップ、バナナクランブル、アールグレイ。
サーモン248円でしたか?16時頃は298円でした。それから下げたんですね。
ごめんなさい、打ち間違いです。
私は午前中に行きました。298円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。