8月23日(金曜日) 中部空港倉庫店|今日はあいにくの雨ですね☂️ 先週おや...

8月23日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今日はあいにくの雨ですね☂️
先週おやすくなっていたMCTオイルですが、迷ってるうちに買いそびれてしまいました。
まだありますでしょうか?お値段も教えていただければうれしいです。よろしくお願いします
2:30 雨小降りです。
いつもながら偏った情報ですが、、、

•MCTオイル見ましたよ青猫さん! 価格確認してませんが値引表示無かった記憶です。曖昧でごめんなさい。
•太白胡麻油 1858-190 1668円
•無添加ホワイトスモークソーセージ400g 798-160 638円
•伊藤ハムデリ工房ウィンナー 777円
•伊藤ハムサラダチキンハーブ5P 477円(賞味期限8/26)
•丸大ハムラッパーズ4本 297円(賞味期限8/27)

•その他人参、李錦記オイスターソース、コールドブリューコーヒー、サクサハサミ始め文具などクーポン値引ありました。
•レギュラーガソリン 124/ℓ

痛恨のミス〰風神雷神赤富士のショッピングバッグ確認し忘れたぁ〰!
_| ̄|○
中部倉庫店で「バッグあるよ」情報お待ちしてます。 m(_ _)m
めいめい@中部 さん

ありがとうございます!
明日早速買いに走ります〓‍♀️
めいめい@中部さん

風神雷神赤富士のショッピングバック
中部空港店本日午前中時点での情報です。
レジで確認しましたが、まだ無いと言われました。
と〜もごりさん

ショッピングバッグ、今日まだ入荷無かったンですね。
あの渋いデザインとぉーっても気になってます。(買う気満々)
文具通路でcostco 20thメモ発見し、「ショッピングバッグ ショッピングバッグ…」唱えてたのに忘れてしまうポンコツ頭です。 (;o;)
情報本当にありがとうございました。
MCTオイル値引きされてたんですか!?うわ~迂闊だった!(笑)
MCTオイル、私は結構いいなと思ってます。
糖質ちょい制限と併用で体重減りましたー。
めいめい様
丸大ハムラッパーズ4本 297円 購入できました。情報ありがとうございました♪

ぜんちゃん様
ミニマシュマロ1kg 197円 購入できました。情報ありがとうございました♪

閉店間際、ラッパーズは売り切れ、ミニマシュマロはまだありました(^-^)
>たか夫さん

そうなんです。糖質制限で痩せたんですが、体脂肪が思ったほど減らなくてMCTをためそうかと。
やすいときにかっておけばよかったです(T ^ T)
本日中部空港でショッピングバッグの確認しましたが、入荷もまだとの事。トイレとフードコートレジの間のカウンターで確認しました。電話確認勧められました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。