8月24日(土曜日) 中部空港倉庫店|カリフラワーライスとオイコスプレーン無糖...

8月24日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-40/40件最新の投稿へ
カリフラワーライスとオイコスプレーン無糖ありますか??
バリスタの値段はいくら位か教えてください。
オイコス無糖たくさんあります!
塩パンは売ってますか?
パイナップル一箱1,180円、中部でもやってました。8個入ってます。
風神雷神のコストコバッグはありますか?
●オーガニックルイボスティー 1358-240 \1118
●シュミテクト歯周病予防10%増量5箱 2498-370 \2128
●コロナビール24本 メルマガだと1200円引きでしたが、プライスカードは-1400になってました
●さくらどりもも肉 \1998(25日迄)

ワイドハイター無し
バター有塩・無塩ありました
海ぶどう有り

合食スルメスティックがいつもの場所に無く、
冷凍コーナーとバーガーバンズなど売ってる間にありました
今日は常滑の花火大会だそうですが、やっぱりコストコや周辺道路は混雑するんでしょうか?
パイナップル箱売りが気になるのですが、混むならやめとこうかなと思うので…
今日はパイナップルの箱売りはありますか?
羽島で聞いたつもりが間違えてました(+_+)
中部にはあるんですね!
ひろ さん

お昼頃にはありました。肩ぐらいのところだったのでたぶん今日は大丈夫だと思います。私も買いました。
ありがとうございます
羽島になさそうなら、急いで中部に向かおうと思います。
今日昼過ぎに赤ベスさんに聞きましたがまだ入荷してないみたいです。
まだ入荷予定もはっきりしないと言われました~!
アディダスラップタオル( プール用)496円
あきさん


ありがとうございました
わざわざ赤ベスさんにまできいてくださったんですね親切に感謝です
18:50~来ましたぁ~
ちょこっと前から雨がパラついてます 常滑の花火大丈夫かなぁ~
駐車場はかなり車がいますが、店内は空いてます❗


●化粧箱入りの新商品マンゴーがあります〝パキスタンマンゴー2.5Kg 1998円〝黄色いマンゴーで、5玉入ってます。

●8玉入りの1箱パイナップル 1180円 まだまだあります。
バリスタは

16079
バリスタシンプル 2698円

シンプルなバリスタマシンで
マシンのみの販売です

型式 SPM9636 です
バリスタ エコシステム
ゴールドブレンド 105g×4
3068ー300の2768円

バリスタエコシステム
ゴールドブレンドこく深め
105g×2 1558-200の1358円

いずれも8/28までの割引です。
浴衣のお嬢さんがいらっしゃいます❗
天井からドーンと花火の音がしてきます(〃´o`)=3
●12867
無地のバウンティーペーパータオル入荷 6ロール 2078円
●ミチョ 3本セット 8/25まで 1580-300の1280円
カラマン、パイン、Pグレフル
●ミチョザクロ味4本セット1980円
●牧家 杏仁豆腐 520g 648円
●牧家 マンゴーラッシー800g 758円
ディズニーキッズアームチェア ミニー966円
マンハッタンポーテージ リュックM4977円
アディダスサンダル1277円
●毎年恒例の〝ディズニープリンセス トドラードール 1998円〝が出ました❗
アリエル、ベル、ラプンツェル、ジャスミン、モアナ、があります。
●ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ 3980円 只今ベージュが約10個
●合食 〝たらたらしてんじゃねーよ 978円〝が少しあります。残約200
●キャンプファイヤーミニマシュマロ1Kg197円は完売(T-T)
さり~さん❗セーフでしたねッ。
●KYOWA 折り紙 24色 1200枚 9/1まで 858-170の688円
●15814
ディズニープリンセス 鉛筆(2B) 30本セット 1298円

鉛筆キャップ10個
消しゴム5個
マスキングテープ3巻

付きです。

ソフトバンク真向かいのランドセルの裏手にあります。
カリフラワーライス 最近出てないんですよぉ~(T-T)
今夜もやっぱり値札も品物もありません。
19:35
花火が始まったからか?お客さん、急に減りました。空いてます。
●さつまいも 〝宮崎紅〝1.5Kg 598円
●メキシコマンゴー4Kg ケント種 1198円
●シードレスグレープはグリーン 1398円 カルフォルニア産
●●早くも〝ソリ〝が登場❗
YAMAHA APEX スノーバイク型ソリ 6歳以上 40Kgまで対応
5880円
●Bolle ジュニア用 スノーヘルメット MIPSテクノロジー 4998円
●桐灰 貼るカイロ 90個入り 1780円 持続時間14時間
●IFF イタリアンティラミス 6カップ入り 1198円
8時ギリ前退店ン~
花火ィ
最後のスターマインだけ見れましたぁ。
今月4回目?のコストコに(。・_・。)go

毎回購入している
シュリンプカクテル 1880円
マフィン 798円
アニマルチャムぬいぐるみピロー シュナウザー 2238円
ブランケット&クッションセット ひつじ ストアクーポンで-370円引き 1498円

あまり参考になりませんが(^o^;)
こんな時間ですが(^^;レシートから…

ゴディバマスターピース 1578
ポーションコーヒー 1098
フィッシュソーセージ 968
よく見るオレンジ包装の長細いやつです。
長さが短いので孫のおやつにピッタリ♪
キャラクタースクールタオル6枚 998
ディズニープリンセスやツムツム有
ディズニーガールズドレス 1598
アナ雪エレナ、白雪姫、ラプンツェルの三

上半身薄手トレーナー生地、スカートはコ
ーデュロイ
チヂミの素 558
ビビンバの素 798-160

ポーションコーヒーがまだたくさん残ってたので春までの分を購入(^o^;)
次はあえないであろうキャラメルフランやレモンメレンゲ…
ハイローラーやスモークベーコンカルボナーラ…
冷凍庫も冷蔵庫もいっぱいです(;´д`)

次は二ヶ月後、すでに楽しみ(*^^*)
あの、フィッシュソーセージがデラコトいっぱい入ったの、
買ったのねぇ~

まぁ~1本、まぁ~1本 と
止まらンにぃ~

2ヶ月先
待ち遠~しィねぇ~。.。o○
トイストーリーのぬいぐるみありますか?
昨日は何体もありましたよ
二袋買いましたの(///ω///)♪
フイッシュソーセージ、卵不使用なら子供の保育園の持ち込みとおやつ代わりに購入したいです!
どの辺にありましたか??
8月24日(土曜日) 中部空港倉庫店|カリフラワーライスとオイコスプレーン無糖...
写真みにくくてゴメンナサイ(><)
買ったものはジップロックに移し、袋は捨ててしまったので
同行した友人に送ってもらいました。
製造工場では卵を含む製品を製造と書いてあります、大丈夫でしょうか?

売り場は覚えてないです、これもゴメンナサイ(;´д`)

お役にたたずで…
どなたかフォローくれればいいのですが…。
今日はレジ前のナッツの棚の裏側にありました〜。
これが掲示板のソーセージかあ−⁈ と手にとってみました 笑
ご丁寧に写真を友達に送ってもらうなんて鳥肌が立つほどの感謝です!!(>ω<〃)~♡
ありがとうございます!m(*_ _)m

原材料に入っていなければ大丈夫なので購入しようと思います!
ナッツの裏側ですね!( ̄^ ̄ゞ
全く違う場所を探そうとしていました( ^_^ ;)
今週末行く予定です。
情報ありがとうござました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。