UCCのアイスコーヒーポーション

UCCのアイスコーヒーポーションき釈タイプの50個入りですが、最近見かけた方はいらっしゃいますか?

8月の頭ごろには見たのですが
今週は見つけることが出来なくて…

宜しくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日行った時には卵の冷蔵庫の前にメニセーズと並べて陳列されてました。
パッと見10箱以上はあったと思います。
買えるといいですね。
今日、お昼過ぎにありましたよ!
場所は寒い冷蔵庫の部屋(ヨーグルトや牛乳があるところ)のすぐ前です。
数は覚えてないですが、結構沢山あったと思います。
1098円です
ひまわり様、ぐぐ様、ぜんちゃん様、教えて下さり、ありがとうございます!!牛乳売り場の方は、完全にスルーしておりました。コーヒー売り場ばかりをウロウロしてました(-_-;)明日、行ってみたいと思います。

助かりました!!
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。