8月31日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 コストコにる炭酸...

8月31日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます。
コストコにる炭酸水についてお聞きしたいのですが確かコストコプライベートブランドのお値段と何本入りかをわかる方いましたら教えていただけますかぁよろしくお願いいたします。
サンガリアの炭酸水もたしかコストコにあったようなぁ…。そちらもわかるかたいましたら教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
8月31日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。
コストコにる炭酸...
フイッシュソーセージ無事買えました!
思ってた以上にスタイリッシュなパッケージで
何度も前を素通りしてました(^_^;)
ラグビーワールドカップシャツは男性のXLはお目当ての色には無かったので泣く泣くLを購入。
着れるといいな~(^_^;;)
そぉそぉコレコレェ~
まさかソーセージが紺色ね袋だとは・・。ッて以外なパッケージなんです。
見つけれて良かったですぅ。
19:00~来ましたぁ~
駐車場から新舞子の花火が見えてますぅ~
●中部にもホンチョ3本セットが出ました。
ザクロ、青リンゴ、ブルーベリー各900ml×3本 1498円
●ミチョ3本セットは1580円
カラマンシー、パイナップル、ピンクグレープフルーツ
●ミチョザクロ味4本セット1980円
●中部もペリエ GET 1GET1FREEやってました
さっきまで、在庫0でしたが、少し補充されました。1498円
19:15
プレーンのみ30パック
●カークランドの炭酸水スパークリングスプリングウォーター40本が100円下がりました❗998円
●トレファン ロボットキャンディ缶 アソート新登場❗100g×3種類(計300g) 888円
レトロなロボット型の缶に入ってます。
ハートミント
クリスタルフルーツ
ビエンナフルーツ
の3味です。
●ホットックの素が登場❗
〝CJ もち米ホットックミックス400g×4袋 1180円〝302番棚です。
ありがとうございます。(>_<)
無事に買えてなにより♪
ペリエ明日もやってますかね。
行かれた方情報お願いします。
在庫も知りたいです。
ぜんちゃんさん
ちい婆ちゃんさん
ねごままさん

情報ありがとうござました(≧∇≦)!
場所が分からなければ見つけ出すことが出来なかったと思います。
ナッツの裏側に絶対あるはずと3週目でようやくの発見!
てっきり筒状の入れ物かだいだい色の袋だろうと思ってたのでなかなか難しかったです(^_^;)

早速子供たちにあげてみるとアレルギーっ子次女も食いしん坊長女もパクパクと食べてくれておかわりーと。
まさに、まぁー1本とまぁー1本と、たいがいにしときー!状態でした(≧∇≦)
カークランドの炭酸水、閉店前に沢山補充してました。
サンガリアの炭酸水は私の記憶では出たことがないように思います。
おはようございます(*´ω`*)
お返事ありがとうございます。
ストリームソーダがあるんですがもしやコストコで買ったほうが安いかなと思いました(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。