9月22日(日曜日) 中部空港倉庫店|急遽、娘&孫と行けることに♪ 目的はア...

9月22日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
急遽、娘&孫と行けることに♪
目的はアルパカ二匹!残っているかな?
リアルタイムに情報あげることは難しいかも知れないけど、お役にたてるように頑張ります!
枠外駐車いっぱいです。

アルパカ二個はゲットできました(*^^*)
今イオンにまず来ました、コストコ見たら枠外駐車あり混雑してます。
今から向かうのですが、まだ筋子はありそうでしょうか。見かけたら教えていただけると嬉しいです!
今来ました駐車場枠外駐車ありハザード待ちあり、入場制限して並んでます三列になってます。
今レジの最後尾が本の辺りまで来てます。凄い混雑してます。
筋子あります100グラム498円です。
ホテルブレッドありますか。有ったら行こうと思ってます。どなたか教えて頂けますか 宜しくお願い致します。
ホテルブレッド焼いた日が昨日と一昨日があるので気をつけてください。今凄い混雑してます。
いつも土曜日に行ってて久々日曜日しかも連中中日、なかなかの混みようで(・・;)
11時頃に枠外いっぱい、そんなものなのかしら( ̄0 ̄;)
残りのカートがあんなに少ないのも久々にみました。
レジは両サイドから係の方が振り分けていました。

レシートから少し…
○ふんわりロールケーキ798-100
○BK STICKER FUN880-200
ディズニーのシール絵本
○キレイキレイ泡4リットル1798-200
○そしてアルパカ1738♪
キリンは残多
アルパカ白&グレー(?)&ユニコーン残少
○蒟蒻畑クラッシュタイプライト!1398

少しですが参考になれば(*^^*)
細かく教えて頂きありがとうございます。 凄く混んでいるみたいなので閉店間際に行くか明日朝一に行くか悩んでいます。 ありがとうございました。
マフィンもパンも昨日か一昨日焼いたのしかありません。今日焼いたのはなくてみんな焼きたてを待ってる列がありました。
私は昨日のマフィン買いました。筋子わたしが買ったのは1500円でした。
グリーンシードグレープ売り切れてました〓
オキシクリーンも無くなってます(´;ω;`)
これから行かれる方車も多いので気をつけてください!
こんな混んでるコストコは初めて!
入場もレジも見た目の印象よりは早く進みましたが、カートが前の人の足にぶつかってたり、混雑はものすごいです。
オイコスとメニセーズプチパンだけ買
撤収しました(汗)
私もです色々見たかったが無理で何とか見えるのだけ見て、サンドイッチとパンプキンマフィンとサンドイッチと筋子買いました。後アサイーボウル食べました。ジュースも入れるのに並んでます。
今出ました入場制限無くなりましたが。駐車場は枠外ありハザード待ちあります。
ココアさん、ちぃ婆ちゃんさん、
お疲れさまです。
やはり今日は劇混みだったようですねぇ(〃´o`)=3
あっ、渋子さん、優勝おめでとうございました。
その東海クラシックの影響か、
今週末は知多半島にいらっしゃッたお客さん、多かった感じがします
コストコも増税前&そっちの影響もあったかも知れませんね・・
来週28(土)29(日)は、「常滑お笑いエキスポ」もありますし、28(土)は「中京テレビ開局50周年記念事業 Aichi Sky Expo開業記念事業 第3回常滑お笑いEXPO連動企画『GOJISAT ROCK WAVE 2019』もあって、私ら世代にもお馴染みのミュージシャンさん達が集結するので、
あっ、D閣下もいらっしゃいますねッ
そっちの影響もあって、また混みそうです。
パンプキンマフィン買えたし筋子も100グラム498円で買えたので良かったです。

私が見たときは筋子まだ沢山ありました。
木村屋あんぱんのみ298円 賞味期限最長9/24
・筋子残8パック、生秋鮭切り身残1パック他無し
・アトランティックサーモン 298円/100g
こんばんは
28日は地元の小学校は運動会のところが多いです
参考までに!
渋子さんの影響だったのかしら?
高速もかなり車が多くて、大高降りるときは料金所前から動けず( ̄0 ̄;)

次の二ヶ月後は、一年ぶりの平日です!
ゆっくり買い物できそー♪
私は午前中に行きましたが、枠外駐車たくさんありまして、ハザード焚いてとまっている車もたくさんありました。
店内もすごく混んでいて、さすがに本の売り場までは行きませんでしたが、切り花の所ぐらいからレジ渋滞していました。
オキシクリーンが売り切れていましたが、その他も商品少なく売り場に何も置かれていない状態の所もありました。
フードコートもトイレも列ができていました。
明日はトヨタ系が出勤日と思いますので今日ほどは混んでいないんじゃないでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。