9月26日(木曜日) 中部空港倉庫店|通りかかったので駐車場情報のみですが、 ...

9月26日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-34/34件最新の投稿へ
通りかかったので駐車場情報のみですが、 平日の割に車が沢山です。
109棚の奥、LED証明つきミラーが3000円引きで6966円。箱入りはあと一個。むき出しのものが別にひとつあります。

113棚の奥、MARUISHI ふらっかーずキュートアシスト 幼児2人同乗適合 電動自転車 77777円
幼児用の椅子は前後どちらにもありません。

熊本八女産みかん、2キロ、658円

ロメインレタスはありません。

ベーカリーコーナー アーモンドバーク899円
ローストアーモンドをチョコで固めたもの?


マフィンやたら少ないです。台が見えてる!これから焼くのかな??
13:00~来ましたぁ~
●青森シュガープルーン 1,2Kg 698円 再入荷 只今約100パック さぶい部屋内
柔らかくなったら食べごろです。
ダレ?『私みたいっ❗』って言いそうになったのわ!
※食べごろの目安が、パッケージのシールに表示されています。m(__)m
●牧家新商品❗
〝バナナミルクプリン6玉入り〝978円
※白いプリン(ミルク味)6玉入り978円もあります。
●IFF ティラミスカップ6個入り1198円も再入荷

秋鮭パック売り
●天然秋鮭(白鮭)半身 168円/100g
1パック2600~1861円
残4パック
●天然秋鮭(白鮭)切り身168円/100g
1832円のが1パックだけ残ってます
■筋子 は見当たりませ(>_<)
↑追加されるか?また後で見てみます

●オイコス 998円
レッドドラゴンフルーツ
プレーン加糖、プルーン砂糖不使用、があります。
■カークランド レッドグレープフルーツカップ無し(>_<)
●オキシクリーン 2098円残約390箱
●バスティシュ1998円 残約120❗少くねぇ~(>_<)
●カークランドペーパータオル2468円はまだまだあります。残約300
●バウンティペーパータオル3558円 残約200
まゆさん❗
●オーブンペーパー入荷しましたぁ。
アルファミック オーブンペーパー 50m ×2本 1128円
残約400
●今日のコス子さんのトピックにある
〝ノーブル ベルギーチョコレートスティックミックス400g 968円〝あります。77本入ってだってコス子さん書いてましたねぇ~
https://costcotuu.com/20190926/post_123647.html

コレ、昨日試食やってたんデスヨぉ~。
担当の方が
「1本あたり13円~ん、
チロルぐらいの値段なのに、チロルよりデカくてオイシィ!」って売ってました。
まさに
ソノトーリ松坂桃李!
Σ( ̄□ ̄;)
芯のないシングルのトイレットペーパーはありますか?
確かコアユースという名前だったと思います。
コアユース今日もありません(>_<)
●クエーカー オートミール 1389円 残約80 309番棚(他にも身陳列分60個発見)
●L'OCCITANEに外見がよく似た
〝L'essense シアバターハンドクリーム 29,6ml×8本 1798円〝が復活❗
300番棚中央 まだまだ沢山
●カークランド ベビーワイプス 2458円 只今残約50箱
●アニマルクッションぬいぐるみ1738円追加されました。
白アルパカ、桃色ユニコーン、キリン、
底に少し灰アルパカありました。
https://costcotuu.com/20180929/post_108706.html
●アニマルチャム ぬいぐるみピロー2238円
も、シュナウザー、ヨーゼフ沢山
●キャンディハーツ グレープ1880円
果物コーナーに 残約50パック
さぶい部屋内にも残約80パック 13:50
●八女みかん2Kg 658円
●和歌山の柿 2Kg(9玉)998円
■洋梨が昨日今日ありません(>_<)

●只今クリネックスティシュー180組×10箱 578円が補助されました。❗残約60 14:05
ぜんちゃんさんいつも情報ありがとうございます。
クレラップの三本セットありますでしょうか?
あったら土曜日当たりに行きたいと思っています。
よろしくお願い致します。
ニュークレラップ
30㎝×50m×3本 998円 良く売れてます。只今膝の高さ、残約280

ニュークレラップ
22㎝×50m×3本 698円
こちらは沢山あります。
ありますよお~!赤い箱です
●キリ クリームチーズ24P 748-140の608円 9/29迄 扉冷蔵庫内
●明治北海道バター
・有塩4P 1258円 残約50P
・無塩無し(>_<)
●シイタケマッシュルームクリスプ598円 302番棚中央
●ドルチェグスト ジェニオ2 6280ー1500の4780円(値下期間不明)
●アトランティックサーモン 10/6迄318円/100g
今日も1パック3100~3600円ぐらいです 沢山


●秋鮭ロードショー❗
9/27~9/29 って看板出ていますよぉ~❗
明日からァ~
それでは、帰りまぁす
(* ̄∇ ̄)ノ
パソコンの購入を検討しています。
メーカ名、型番、金額を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
ぜんちゃんさん☆

いつも情報ありがとうございます!!今到着しました〜!会えなくて残念(>人<;)

パンパース買いに来ました♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
ジップロックの在庫は変わらずな状況でしょうか?
アリャ!タッチの差っ
残念ですぅ~
(о´∀`о)ノ
またねぇ~。
あっ。秋鮭のパックは
結局補充されず、3時頃に最後の1パックが売れて、なくなってしまいました。
今日は平日にしてはお客さんが大変多く、秋鮭のパックの売れも早かったのかなぁ?
恐るべし増税前っ❗

どれぐらい混んでたかというと
3時ごろでも駐車場は7割ぐらい
レジは全部稼働、
各レジのお客さん1~2組
店内は、わりかし動きやすいんだけど、皆さんの買う量が多い。
とにかく、バスティシュとかエリエールティシュは2個3個はあたりまえ。えらい勢いで減っていきました。
レジやカート回収の人手が足りず、なんといつもはレジにいるD君までもがカート回収をしていました。ガンバレー!
今日はジップロック
ダブルジッパーのガロンもクォートも
スライダーバッグの色々サイズパックも
沢山ありましたよぉ~。
卵はおいくらですか?
20個イリ420円でした。
卵、420円でした。
高くなっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。
スーパーで買うことにしますm(__)m
ありがとうございました。
かーちゃんがコストコ行こって言っとりますΣ(゜Д゜)
ぜんちゃんさん、ねこままさん 
見ていただいて、助かりました!
ありがとうございました。
土曜日にしか行けないので
残っている事を願ってます。
19:00~来てます。
空いてます。

●キャンディハーツグレープ1898円、さぶい部屋にのみ残約70
明日行こうと思ってます!
スマートキッズベルトの在庫状況をご覧になった方がおられましたら情報お願いいたしますm(_ _)m
ぜんちゃんさん★

今日、無事、トイストーリーの靴下とコンビーフ&ミートローフサンドイッチ買えました(*^^*)♪
本当に本当に、ありがとうございました(;ω;)
わー!ぜんちゃんさんだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
ありがとうございます┏○))
明日行ってみます!

いつも情報ありがとうございます!
お家から遠いのでとっても助かってます♪
メテオAPAC株式会社
SmartKidBelt
(スマートキッズベルト)
3798円
https://www.meteorapac.jp/carcare/smartkidsbelt/

確かに、よく売れてます。
昨日の夜、約150箱でしたが、
今夜の残、約80箱でした。
バズやウッディもいいけど、
トーキングエイリアンが私ャ可愛くて好きだぁ。
(о´∀`о)ノカエテ ヨカッタ ヨカッタ
ぜんちゃんさーん(TдT)
ありがとうございました!
奥様にも感謝感謝です☆
明日の朝、オープンに合わせての入店を目指したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
日曜日に行って1ヶ月分の買いだめをしてしまったところなので、追加のお目当て品の在庫状況が分かっていると安心して向かえます〜
寝ゃったので、
遅ればせながら昨夜の情報少し・・。

●ビビゴ 牛肉ワカメスープ(レトルト)1人前300g×4パックが477円でした。残約30セットぐらい
スープ類のところ
●クラフト 無垢 大人の熟成チェダーチーズ 4P×8箱パック
1298-521の777円❗10/10迄引
賞味期限は10月末
残り3セットありましたが、補充あればラッキーです。
扉冷蔵庫ねチーズバター列中央
●ジップロック
・ダブルジッパー ガロン 152枚 2038円 沢山 身陳列ストックもガロンはメチャ沢山ありました
・ダブルジッパー クォート 216枚 1898円 胸の高さぐらい迄ありました。身陳列ストックは1/2パレットほどありました。やはりクォートは人気です。
・スライダーバッグガロン70枚クォート96枚セット1938円は沢山ありました
・サンドイッチバッグ580枚1638円も沢山ありました
●キッズブーツが出ました
Cozie Steps キッズタッセルブーツ(羊革)3280円 18~23㎝
黒、紺、ベージュ
●キャノンのプリンター PIXSUS TS-8230 が18458-4000の14458円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。