9月28日(土曜日) 中部空港倉庫店|8:44と~ちゃこ❗駐車場は2割ぐらいで...

9月28日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
8:44と~ちゃこ❗駐車場は2割ぐらいで
まだ開いてませんがすが、
もう皆さん並んでます。
私ャ、自販機前よぉ~。
(〃´o`)=3
8:54
オープンしましたぁ❗
Σ( ̄□ ̄;)
昨日の時点で在庫が少ないキッズスマートベルトを買いたいのですが、どの辺りを探せばいいでしょうか?

車コーナーを見ましたが、見当たりませんでした。
スマートキッズベルト、中部でははオムツコーナーにあったんですが、朝イチ見に行きましたが、なくなってました。昨日で完売して追加なかったようです。
。。(〃_ _)σ∥
●オイコス998円
今日は
ストロベリー300箱、
プレーン砂糖不使用300箱、
プレーン加糖300箱、
レッドドラゴンフルーツ400箱
の4種です
ストックは見当たりませんので、お早めに❗
●カークランドレッドグレープフルーツカップ1588円入荷しましたぁ。
●20個玉子420円
●サロベツ
サロベツ特選 2本 399円
10/6 沢山
サロベツ低脂2 本 380円
10/4 少ない
低脂肪は100組しかありません。
●秋鮭❗ロードショー
・筋子580円/100g
・秋鮭一匹5800円
今朝は4.5Kgのもあります。デカイ❗
・切り身153円/100g
・半身143円/100g
●●IFF ティラミスカップ1198円 約25パックだけあります。
↑急いで❗デリ向かいチーズ類の棚
●牧家 バナナミルクプリン6玉入り 978円 残約150
●青森シュガープルーン1.2Kg 698円 約120パック
●キャンディハーツグレープ1880円(さぶい部屋内にのみありました)残約130
●シードレスグレープ
・ブラック1498円
・レッド1398円
・グリーン1398円
■ベビーキウイ698円 9:16 に売り切れました。
●バナナ1,3Kg 268円
●和歌山の柿 2Kg 928円
●メキシコマンゴー (キーツ種 4Kg) 798円❗❗

●エルゴベビーコーン360 15800円 色は アイスミント残約30、グレー沢山
オムツコーナー裏面です
●カークランドベビーワイプス 2458円 あります。

●カークランド 無塩ミックスナッツ 2198円❗
ペンドルトン、まだ在庫ありますか?
あと、イグルーのステンレスクーラーボックスがあるかどうか見て頂けるとうれしいです!!
追加を期待して朝イチで来ましたが、完売だったのですね。

教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
●クラフト 無垢 大人のチェダーチーズ4p×8箱 10/10まで1298-521の 777円❗賞味期限は10/29
扉冷蔵庫中央
●キリ クリームチーズ 24P 9/29まで 748-140の608円❗
●アリエール ジェル 消臭アップ 1260g(通常の1.8倍) ×6袋 2498-500の1998円❗ 大人気。9/29迄引
●ワイドハイター 2L 258円 沢山
ペンドルトン(Pendleton)大判膝掛け127×177㎝ 2748円
ポリエステル製の薄手の膝掛けで
LUXE THROW と書いてありました。
色はグレーマルチと赤チェック
がまだ沢山見えます。
シャーパなどの島にありました。

イグルー ステンレスクーラーボックス 51L 12777円 残7個

ちなみに
イグルー マックスコールド 車輪つき 58L クーラーボックス 5998円 沢山あります。
見て頂いてありがとうございました!
午後から行ってきます!
●シャーパ 大判膝掛け 1798-300の1498円❗9/29迄引 灰斑、茶斑、青チェック、紺チェック
●新しく味が追加されたベーカリーのマドレーヌ
今までのプレーンに加え、シトラスとマーブルが追加されました。
マーブルはチョコ&プレーン
シトラスはほのかにオレンジ系な味です。
(やっちゃえ試食❗開催中)
プレーンばかり20個
マーブルばかり20個
シトラスばかり20個
の他に
シトラス10+プレーン10
マーブル10+プレーン10
シトラス10+マーブル10
のセットもできました。
どれも1498円❗
今日、明日と常滑でお笑いのイベントがあるそうですが、道路等混んでいますか?
どなたかおわかりになる方教えて下さい。
今日は韓国のりフレークが見当たりません(>_<)
駐車場に出て見ました❗
10:30
8割ぐらい埋まって来てます。東側に空きがあります。
コストコ回りの道路は
めんたいパーク側も、イオン側もまだ渋滞はしていません
もう帰る方も沢山居ます、駐車場のカート置き場は返却カートが沢山、スタッフさんが回収しています。
店内戻って来ましたぁ~。
まあまあ混んできました。
●カークランド クリスマス ギフトペーパー(包装紙)
出ました。今年は4本セット1538円 4本違った柄が組み合わさってます。
●明治北海道バター
有塩 4P 1258円 残約150
無塩 2P 698円 残約100
●チーズヘッド(旧名フリゴ)裂けるチーズ 28g×48本 1498円 扉冷蔵庫
●カシウエア トラベルブランケット 81×121㎝ 7498円
●palasole レジャーマット 966円 空色のみです。残約20 入口すぐ左手通路を壁沿いに約45歩の102番棚角です。
●ディズニーキャラクター20ピースパズルセット20缶入 1498円 入口からまっすぐ30歩右手
●牧家のバナナプリン6玉入り978円
試食できましたぁ。
コレ!バナナ感ハンパナイ。まるでバナナそのものぐらいバナナ味です
残約120本
9:33の投稿に訂正m(__)m

間違いた→エルゴベビーコーン360
15800円 色は アイスミント残約30、グレー沢山

エルゴベビー 360です。
●カークランド クリスマス ギフトペーパー(包装紙)
出ました。今年は4本セット1538円 4本違った柄が組み合わさってます。
●明治北海道バター
有塩 4P 1258円 残約150
無塩 2P 698円 残約100
●チーズヘッド(旧名フリゴ)裂けるチーズ 28g×48本 1498円 扉冷蔵庫
●カシウエア トラベルブランケット 81×121㎝ 7498円
●palasole レジャーマット 966円 空色のみです。残約20 入口すぐ左手通路を壁沿いに約45歩の102番棚角です。
●ディズニーキャラクター20ピースパズルセット20缶入 1498円 入口からまっすぐ30歩右手
●牧家のバナナプリン6玉入り978円
試食できましたぁ。
コレ!バナナ感ハンパナイ。まるでバナナそのものぐらいバナナ味です
残約120本

●●木村屋 クリームパン6個入りが298円❗に下がりました。消費期限9/29
残42 11:00
●木村屋あんパン6個入も498→399円 残約50 消費期限9/29
ペンドルトン
奥の方にブラックマルチ色もほんの少しありました。
●コアユース出てます 1498円

バスティシュ1998円
カークランドペーパータオル2468円
バウンティペーパータオルプリント3558円
クリネックスティシュー180組み×10箱578円
もまだあります。
オキシクリーン2098円 残約200 (6段目)
それでは、ぼちぼち帰りますぅ~。(о´∀`о)ノ
ぜんちゃんさん

情報たくさん、ありがとうございます~!
ありがとうございます。人混み避けて来週行こうっと!
秋鮭1本買えました!
12:30頃にはまだ氷の上に1匹、切り身、筋子共にたくさんありました。半身のほうはよく売れてるのか少なかった気がします。

今日はいつもの土曜日よりも駐車場が混雑してなかったです。ガソリンスタンド周辺にポツポツ空きがあって、探せばすぐ入れそうでした。
わたしも買いました!今年は筋子がやや小粒ではないですか?それでも美味しいイクラができました。
今年は小粒なんですかΣ(@o@)!?
実は秋鮭初心者で今回買うのが初めてなんです(^▽^;)
子どもがイクラLOVEなので、私も美味しいイクラができるといいなーと調味液のレシピを検索中です♪
ぜんちゃんさん
わざわざ外に出て見てくださってありがとうございましたー。朝イチで行けば影響はなさそうですね!明日の朝イチで行きます
はじめまして
ぜんちゃんさんお近くにお住まいなんでしょうか
私昨日その自販機のすぐ近くに座って開店待ちしておりました

スタバのオリガミもうなくなってしまったのでしょうか
お目当ての商品だったのでガッカリ…
コメント気がつくの遅れましたぁ~。
昨日開店前、近くにいらっしゃったンですねぇ~。。。(〃_ _)σ∥

スタバのドリップパック〝オリガミ〝は最近全く出ないンデスヨぉ~(>_<)
でも、クリスマスシーズンに復活するかも知れないから、来月後半あたりから、よーく見ようかなぁ~と思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。