9月29日(日曜日) 中部空港倉庫店|ストウブのお鍋は販売されていますか?値引...

9月29日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ストウブのお鍋は販売されていますか?値引きなどはありますか?
わかる方、よろしくお願いします。
混み具合教えたいただきたいです!
8時台には既にオープンしていました。駐車場は今混んでいます。
今、けっこうな混雑で駐車場は待ちの車が多く停められません。
駐車場混んでます。
空き待ちでエライことになってますね。
店内はレジフル稼働で全部6〜7組待ちでしょうか。
昨日の時点では、ストウブ鍋、何種類か有りました。
向かいの食器の棚にはストウブのボウル(どんぶりみたいな)もありました。
ただ値引きがあるかどうかまで未確認です。
場所はキッチン用品の棚です。
(入口からだと裏側です)
メイン通路の右側ではないです。
今、サムソナイトのスーツケースは取り扱いありますか?
現在の混雑状況を教えてくださいm(_ _)m
先程1時過ぎから3時頃までいましたが、駐車待ちの車もまだまだ多かったです。
枠外駐車もとても多く危険です。
店内もとても混んでいて、普通に進むのも一苦労でした。
スワドル見かけた方いらっしゃいますか?
情報ありがとうございました!
混雑回避したかったので今日は行くのやめました。
とても助かりました!
ありがとうございました( ◠‿◠ )
こんな時間ですが、、夜チラッとインコスしたのでどなたかのお役に立てればと思い 少しですが情報を。

夜7時ぐらいでも混んでいました。
レジ待ちの列もありフードコートも並んでいました。
そして店内の商品、歯抜けになっているところが多々あり 珍しい状態を見せてもらいました(o_o)

売り切れていたもの(見かけなかったもの)
・オキシクリーン
・バスティッシュ(分厚いトイレットペーパー)
・コアユース(薄いシングルのトイレットペーパー)も見かけませんでした
・スマートキッズベルト
・アリエール
・美酢の3種類セット(ザクロオンリーの方はありました)
・フルグラ
・ポークビッツ

相変わらずお目当てのロメインレタスは無く、ポークビッツも売り切れ(ノ_<)

バスティッシュが売り切れていて 店員さんに文句を言っている人が居ましたが 店員さんに言ってもバスティッシュが出てくるわけでもないのになぁと思いながら(´ー`)「せっかく来たのに!」と言うお気持ちはわからなくもないですが。。
明日は9月最終日なので増税前最後の駆け込みで、平日でも混むんじゃないかなと思います。(運動会の振替で休みの学校も多いのでは?)
今日在庫切れになったものが明日補充されるのかはわかりませんが、皆さま穏便にいきましょ〜

明日の情報、どなたか書き込みお待ちしております(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。